※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

旦那と一緒になって初めて、旦那が仕事の為出張で一週間も会えない日々…

旦那と一緒になって初めて、
旦那が仕事の為出張で一週間も会えない日々。
もともと、マメさがゼロの旦那が更に連絡しない。
さすがに、心配と不安で怒ったら、ケンカみたくなり。
皆さんは旦那と1日どのくらい連絡取りますか?
うちは基本はライン1日一回程度あるかないか。
何時に帰ってくるか?の連絡があるかないか!、、、のみ。
まだ新婚だけど、こんな感じです。
正直寂しいです。

コメント

まれ

基本的に連絡なしです😂
出張のときは
おはよ~ 今終わった〜 風呂入った~ 寝るわ~のLINEで終わりです😱

くーまん

付き合っているときから
1日2回とかでした 笑
多いときは何かしら用事があったり
お互いやることなくてとかでした❗

今では旦那が帰りが遅いため
先に寝てしまうと
連絡とらない日とか普通です 笑

急に怒られたら旦那さんも怒って
ケンカみたいになりますよ 笑

あすか

終わりました!って一回しか連絡ないです😅

ちー

うちも出張中は寝る前の電話か、寝るおやすみーってLINEが入るかだけです。
平日会社の時は帰るよーってLINEだけです(o^^o)

付き合ってる時は頻繁にあったけど、
結婚してからはさほど気にならなくなりました。

❤︎ まいめろ ❤︎

うちは旦那が仕事の時、わたしからラインしない限り基本向こうからは用がない限りしてきません😅😅

でも基本的に仕事がおわったときに、今から帰るね〜って電話はくれます!

なぉ♡双子mama

家は頻繁です(^^ゞ

出張がなんんであてにならないかもですが←

LINEは8回〜10回☆今トイレきた〜などしょうもないLINEですけど(笑)

昼休憩中☆終ってから帰るまでは電話しながら帰って来ますよ(;^ω^)

出来る限り連絡入れてくる感じですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

ハヌソラ二

うちは結婚3年目ですが、ダンナからのLINEはうざいぐらいに来ます(^^;
めんどくさい時や息子の世話をしている時などで長時間返信しないと、心配になって電話が来るので正直、嬉しい反面ウザイ。

1日2~3回でいいですwww

deleted user

うちの旦那も連絡しません

帰る!のスタンプ送ってくるだけです

結婚してから減りました。
さみしいですよね(>_<)

deleted user

基本は職場についた時と帰る時、帰ってくる時に買い物お願いしたりですね!

たまにですがお家の中にいてもLINEでスタンプで会話したりふざけた会話をしてますよ(笑)

deleted user

連絡事項くらいですよ(^^)
もう寝るから御飯適当に食べといて〜とかそんな感じで…笑
子供の可愛い写メが撮れたら送ったり、面白い事があったら送ったりします(*^ω^*)
ウチの旦那もマメじゃないです。
出産で里帰りしてる時も子供や私の様子聞きもしなかったのでそんなに興味ない?って言ってしまったくらいですよ(^^)

もえ(・ω・。)

休み以外連絡無いです😊笑
休みの日は,「晩御飯どうする?」とか「今から帰る」とか色々来ます。

みす

うちも今から帰る!
しか連絡ないです(^^)

だいたい夜10時半すぎたら遅くなるときは連絡あるんですが、連絡ナシで会社で寝られたりします…起きて待ってるのに(^^)笑

連絡マメじゃないタイプで必要なことも連絡できないのでよく喧嘩になります…m(__)m

deleted user

お昼休憩に『弁当ご馳走様でした😁』って、来て休憩が終わるまでLINEしてます!
後は、仕事場を出る時に『今から帰るよ💕』って、LINEが来るので10回くらいですかね😊

deleted user

基本的にないです(笑)
帰るときだけ、帰る〜って連絡がきます!
後は子供の可愛い写真が撮れたらたまに送るぐらいです😊
男の人は、特に仕事中だと仕事しか頭にないと思うので…そこは我慢して、どう楽しく過ごすか考えた方が気が楽ですよ❣️

deleted user

元々面倒くさがり屋の旦那で、マメなのは最初だけで結婚するもっと前から基本用事以外は連絡とるタイプではありません💦(笑)
なので結婚した今でも私がご飯の支度をしたいから、

私「会社出る前連絡ちょうだい(^_^)/」
旦那「今から帰るよ!」
私「お疲れ様、了解!」

で 終了です!(笑)

出張のときもお土産何がいいかの電話が来るくらいで連絡しませんよ(;´Д`)

もう慣れました😂