※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘の面接時間中に幼稚園からの呼び出しがあった場合、旦那に連絡してもらい、用事が終わってから迎えに行くことを伝えるのがいいでしょう。

娘が幼稚園の間にパートの面接を受ける予定なのですが、
その時間にもしかしたらあるかもしれない幼稚園からの呼び出し連絡どうしたらいいですかね?😭

マナーモード切るわけにもいかないし...
その時間に何かあれば旦那の社用携帯に電話してもらってもいいけど、通勤1時間かかるので結局迎えに行くのは用事が終わってから私がいくことになる旨伝えておいたらいいんですかね??🥲

面接は12時から1時です。

コメント

はじめてのママリ🔰

12〜13時はつながらないけれど着信があれば折り返し連絡する、命に関わる緊急の場合は旦那さんに連絡してもらうで良いと思います😊

ダイエット頑張ります。

幼稚園に伝えておいてとりあえず旦那に何かあれば連絡お願いします、ただお迎えに行かなければいけない場合私が行きますと言えば良いのでは?

はじめてのママリ🔰

みなさんお仕事していたらすぐに出れない方もいるとおもうので、その場合は緊急連絡先の2番目に連絡がいくので、旦那さんでしたら事情を説明する。
命に関わるなら何時間かかろうとも今すぐ行きますと伝えて旦那さんも向かう。そしてママさんに連絡つけば早く行ける人が行くでいいと思います。