※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん♬
家族・旦那

先輩と飲み行ってまだ帰ってこない。遅くなる、って何時になるん。もう…

先輩と飲み行ってまだ帰ってこない。
遅くなる、って何時になるん。
もう、臨月だよー。里帰りで会えんのに。
いつまで、心配させられるんか。
優しくしとったら、好き放題しだした〜。

もう通知もオフにしたし、
さっさと寝ようかな。
結婚、出産、、なめとんかな。

すみません、、吐き出してしまいました😭
いろいろと限界になってきました。

コメント

monchu

分かります!!
うちもそうでした!
本当男は自由気ままでいいですよね(;o;)
イライラと不安で寝たくても寝れないですよね…

  • ぽん♬

    ぽん♬


    自由過ぎます。。もぉイライラ
    させないで!と思いますが、
    直りませんねぇ(ಠ_ಠ)
    付き合いはわかるけど、
    遅すぎやせんか?と。。
    生まれる前からこんなんで
    大丈夫かな、と不安です。

    • 5月27日
  • monchu

    monchu

    お腹大きい嫁が家で待ってるのに御構い無しに遅くまで飲み歩いてくるの本当腹たちます!
    うちは子供が生まれてからも相変わらずで夜中に普通に帰ってきますよ!
    あやさんの旦那さんは子供生まれたら変わってくれるといいですね(;o;)!

    • 5月27日
KOU

男は優しくしてもいいですが
甘やかしたら
だめですよ( ̄▽ ̄)笑
すーぐ調子に乗りますからね…。

私の夫も1回パチンコ
行きだしたら
娘いる時も普通にいくように
なりましたよ(º_º)クソ

だから昨日は
まだ帰ってこないだろうから
実家帰るわーって
LINE送ったら勝ってるのに
速攻帰ってきましたね。

家帰ってきて生まれて初めて
家事しててそれは
驚きましたけど、、、

本当すぐ調子に乗るの
なんなんですかね?笑

男は言わないと
わからないものです。
察することができませんよ( ゚Д゚)㌦ァ!!

逆に
「じゃあ私も飲み会あったら
連絡なしで朝まで飲んでいいのね?」
って感じ同じ状況
伝えるだけで

あーぁ。ごめん。
みたいになりますよ。
本当アホなんだなって思います

  • ぽん♬

    ぽん♬


    結構私甘いほうかもしれないです、、
    でも母にも甘やかしたらダメ、と
    言われますね〜(笑)

    気付くまでが遅いんですよね。
    究極なこと言うまで反省しないというか、、
    お子ちゃまです( ˙◊˙◞)◞

    その会話、すっごく分かります!!!
    自分はいいけど、的なところ
    ほんっと納得いきませんねぇ🤔
    もう少しビシバシするとこは
    しておこうと思います( -᷄ ω -᷅ )

    • 5月27日
  • KOU

    KOU

    はいー!
    私も結構甘い方ですけど
    やはり子供ができると
    真似されたら嫌なので

    娘が真似したら
    どういいわけするの(º_º)?

    できないならやめてって
    言ってますね^_^;

    あまり厳しすぎると
    家にいてもゆっくりできないので
    そこらへんはけじめをつけて
    頑張ってます^_^;

    • 5月27日
mari

うちもですよー!同僚といってて、仕事の打ち上げってわかってるけど、連絡なし!モヤモヤします。。何時になりそうとかくらい連絡してほしい。

  • ぽん♬

    ぽん♬


    大体の時間でいいから
    連絡して欲しいです。
    無駄な心配かけられるのが、
    ほんとに厄介です( ゚д゚)

    • 5月27日
あにゃすけ

私も一昨日同じような質問しました!笑

男ってみんな一緒ですね。私も妊娠中何度も朝帰りで、いらついて夜中大きなお腹かかえて家出してました…(><)男はいつまでたってもガキだし、今の事しか考えてない!むかつきますね!

  • ぽん♬

    ぽん♬


    そうだったんですね、、
    男ってほんとクソガキですよね。
    自覚全く無いんでしょうね( ˙~˙ )
    出産前にこんな心配するなんて
    思ってもいませんでした。。

    • 5月27日
ゆー

うちも臨月までそんな感じでした😡約束破られる度に、実家に帰ってました!
生まれてからしばらくは早く帰ってきていましたが、最近はまた遅くなってきたのでまたケンカなりそうです!!

  • ぽん♬

    ぽん♬


    それがストレスでお腹痛いです、、
    言う度に、こいつまたかぁと
    呆れますね( ˉ ꒳ ˉ​ )
    未だに連絡ありません。
    終電逃してたら、もう無理です(笑)

    • 5月27日
y♡

わかりますwwさっきいきなり飲みに行く連絡きましたw
ほんと独身気分抜けてなくてなめてますうちの旦那w

  • ぽん♬

    ぽん♬


    えーーーー、こんな時間に、、(。-_-。)
    うちもまだ独身気分抜けてないと
    思います、、(笑)
    赤ちゃんおるのにすることが
    甘いなぁと_(-ω-`_)⌒)_

    • 5月27日
めぐりく

うちの旦那も一緒です!!👹うちは二人目の臨月のときもそして産まれてからも1時、2時帰宅当たり前とおもってます!忘年会だとか打ち上げとかになると3時回って帰ってくるかんじです!!うちの旦那はその時間に帰ってくるのが悪いと全く思ってないんで今もなおりません(笑)昔はイライラして寝れなくて帰り待ってたんですけど今となっちゃ子供二人と先程寝てます(笑)もぉご自由に🖐️ってかんじです(笑)

  • ぽん♬

    ぽん♬


    そうなんですねえ、、!
    それを悪いと思っていないのは、
    自分だけ心配させられて何だか
    嫌ですよね(ToT)
    うちはやっとさっき帰宅したようで、、
    私も寝かけてましたが、電話きました。
    ごめんね、と言われても
    あーいーよー。としか(笑)

    • 5月27日