※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シーリー
子育て・グッズ

皆さん子供をどうやって起こしますか?私の家では上の子は勝手に起きてき…

初めまして(^^)
皆さん子供をどうやって起こしますか?
私の家では上の子は勝手に起きてきて、食事、掃除をしてから下の子を起こしに行きます。
下の子はよーく寝てくれるのですが、起きても泣かないし、最近寝返りし始めたので窒息しないか心配です💦二階に寝室があります。

やはり、上の子が起きた時に一緒に起こした方がいいですかね??

コメント

3kidsma-ma

二階に寝てるなら旦那にまかせますが、旦那がいない時は寝てても一階に移動させます。リビングの隣の和室に寝かしてますよ。
でも大体は音でおきますからね〜

  • シーリー

    シーリー

    そうなんですね。リビングの横に和室があるので、今朝からそこに移動させます(^^)

    • 5月26日