※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よぅ
子育て・グッズ

前回風邪が1ヶ月かかったので、今くしゃみと鼻水が出てきたが早めに病院に行くべきか悩んでいる。保育園通いの子供がいるため、早すぎるか心配。

子供の風邪について

いつもは少し様子見て治らなかったら病院に行くのですが、前回それで病院に行ったらなかなか治らず完治するまで1ヶ月もかかってしまいました💦

今回水曜日に発熱し風邪の症状はその時はなかったので病院に行きませんでした。
今日くしゃみと鼻水が出てきてしまいこれから病院に行こうか悩んでいます。
前回のこともあるし仕事復帰して保育園に通っているので早めに行こうと思うのですが、病院行くには早すぎますかね💦?

コメント

ニコ☆

お仕事されて保育園通わせているなら行ける時に行って良いと思いますよ!他の子にもうつるの防止の意味も込めて…😊お熱ないようでしたら耳鼻科でも良いと思います!

• よぅ

よぅ

コメントありがとうございます(*´∀`*)
    病院行ってきます★

• 5月26日