※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayapanpi
子育て・グッズ

朝旦那のお弁当作りながら子供が泣いていてイライラしています。どうしたらいいでしょうか?

朝6時半頃からぐずぐず起きだし、旦那のお弁当も作らなきゃでおんぶして作りたいのですがのけぞって嫌がり泣いて、今日はもう泣かせておきました💀💦

どうしたらいいんでしょうか?
もう毎日イライラしかしないです。忙しいし、朝ごはんの後もずっとぐずぐず泣いてます💣
もう嫌だ💔

コメント

こはるん

あとすこしです。もうすこしでいろんな事が自分でできるようになり、たくさんの笑顔や言葉を届けてくれます。
そして数年後、最近のつらいことは覚えてません。

もうすこし、もうすこし、です。

• ayapanpi

ayapanpi

そうですよね😭ありがとうございます❗️

• 5月26日
まま

同じです😢
イライラしちゃダメだって思うのに
イライラしてしまいます。
お弁当作ってる時に泣かれるとどうしても
イラってしてしまいます😢
もう少しお互い頑張りましょうね!
なんだか同じような方がいて安心
してしまいました!笑

• ayapanpi

ayapanpi

本当反省です😭💦
    おんぶしてますか?😅

• 5月26日
りす@睡眠不足

分かりますー!お弁当作りホント大変ですよね(;ω;)
どーにもならない時はたまにはほっといても良いんじゃないかな…
1歳半を越えたら少しずつ赤ちゃん自身が理解していくと思いますよ!

今は分かってるのか寝室に1人にすると淋しいのかグズりますが、一緒に起きてリビング連れてくとお弁当作ってる間1人で遊んでてくれます!(旦那が準備終えたら相手したりとかもしてくれるし…)
行ってらっしゃいも最初は一緒に行きたがって旦那に抱っこ要求で抱っこしたら引っぺがすまで張り付いてて大変でしたが、今はついていけないと分かってるみたいで、すんなりです。

• ayapanpi

ayapanpi

朝は忙しいし本当に構ってられなくてつい怒ってしまいます😭💔

起きて遊ぶってことがまったくなくて💦絶対にぐじぐじ泣いてます。
    お腹が空いてるのかすぐご飯を食べたくて泣くのかよくわからないですが😅起きてすぐ食べれるとばくばく食べ足りなくてまた泣くって感じです💣
    朝はやっぱり大変ですよね😱

• 5月26日
a.*・゚

分かります😢😢😢
その頃弁当作り本当に苦戦してました、、
足にくっついてきてすがって「ままー!ままー!」って泣くんですよね😢
同じくイライラしてました😢

今でも機嫌悪いと激しく泣き叫びます(笑)

• ayapanpi

ayapanpi

本当に嫌ですよね😭💦
    お弁当なんか作ってられないからって感じですよね💣

• 5月26日