※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛
子育て・グッズ

美容院に行きたいけど、子供の保育園の間しか時間が取れない。皆さんはどうしていますか?


5/16日から仕事復帰するので
その前に美容院行きたいと思ってます🥺

最後に美容院行ったのは去年の5月27日です🙄
もう約1年も美容院行ってなかったの自分でも驚きです🙄

旦那は出張が多く土日は家にいないので
子供を預けて美容院行くのが難しいです。

両親も近くにいないので、美容院行くなら平日子供が
保育園に行ってる時しか時間作れません🥲

朝保育園送ってって、お迎えの時に髪型変わってたら
先生すぐ気付きますよね(笑)

皆さん美容院行きたい時どうしてますか?😭

コメント

とも

私用で預けるのはダメな園ですか?正直に相談されてみても良いかなと思いました😊

  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛


    はっきりダメだとは言われてないのですが、入園説明会に貰ったしおりに
    "仕事が終わり次第お迎えお願いします、仕事がお休みの時はご家族の時間を大切にしてください"って書かれていました🙄

    • 5月6日
はじめてのママリ🔰

容認はしていませんでしたが、明らかに変わってるしお母さん何度も見てきましたよ😂
あー美容院行ったんだな!とは思いますが休んでください!は言ったことないです。

早迎えで対応はどうですか?