※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツ
妊娠・出産

最近眠れず悩んでいます。夜は眠気を感じるけど、朝早く目が覚めたり、短時間の睡眠で目が覚めます。仕事にも影響が出ています。安眠の方法を教えてください。

現在10週4日目です!ここ1週間、中々安眠できず悩んでいます😭💦 毎日12時頃には眠気のピークがきて寝ているのですが、朝の4時に目が覚めたり、1時間しか眠っていないのに目が覚めたりします🌀昼間も特に眠くないのですが、ちゃんと寝れないので気分がすぐれず、仕事も集中できません😅

どうすれば安眠できるのでしょうか( ; ; )❕

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!
私も中々安眠出来てないです…
眠りが浅くなったり、夢を見る事が多くなりますよね(´;ω;`)
目をつむってるだけでも疲れが取れたりするので、好きな音楽をすごーく小さい音量でかけながら目をつむってるとリラックス出来ますよ♡
一緒に頑張りましょうね(*´ω`*)

• ツ

回答ありがとうございます🙏🏻✨

疲れが取れないですよね( ; ; )
    眠いのに寝れないという辛さ…!!
    アロマでもたきながら目をつむって無心になろうと思います😪

頑張りましょう❕

• 5月26日
rin

冷えピタやホットアイマスクはどうでしょうか?私はツワリが酷かったのと頭痛も酷かったので、冬真っ只中でしたが冷えピタで乗り切りました。

• ツ

回答ありがとうございます☀️❕

冷えピタ!!挑戦してみようと思います👌🏻
    これから暑くなるので気分が落ち着くといいです…

• 5月26日