※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
子育て・グッズ

娘が泣きやすくて寝つきが悪い。毎日つらくて漢方薬を飲ませるか悩んでいる。他の子供はよく寝るのに自分の子は…と悩んでいる。吐き出したくて相談している。

うずきゅうめい?ってゆー漢方?
飲ませてる方いますか?(TT)
よかったら感想教えてください。

飲ませてたけど辞めたって方もよろしくお願いします。

私の娘は産まれた時からすごく良く泣く子で助産師さんにも良く泣く子ねーってゆわれてました。
生後一ヶ月まではおっぱいで頑張ってたんですがあまりにも泣いて泣いてで寝る時間がなく辛くなり
寝る前にミルク1回にしたんですがそれでも寝るまでに3〜4時間以上はかかり歩きながらあやします。

今日は特に何やっても寝なく。ずっとギャンギャン泣いてて眠たいんだろーけど寝ない…って感じです。
今は抱っこで寝てますがすぐにピクってして起きるので下ろせない状態です。

私の母親に相談したらうずきゅうめい?を
飲ませてあげればどうだい?ってゆわれました。

なんか薬?漢方?に頼るのも嫌だなーって思うんですが
娘も眠いのに寝れないってゆーのも辛いのかなーって考えると飲ませた方がいいのかなーとか色々考えますが
正直私も毎日毎日つらくて、他の同い年の子達はよく寝る子らしくてそれを見るたんびになんで私の子は…とか考えてしまいます…ダメな親ですよね。喋れなくて泣いて訴える事しかできないのに…ごめんね。って気持ちになってしまいます。

あ…うずきゅうめいの話からずれてしまってすいません。

吐き場所誰かに聞いてもらうことも
できないので、つい…

コメント

娘では無いのですが、友達の子どもは夜泣きや癇癪、愚図りがすごかったそうですが、宇津救命丸飲んで治ったそうです♪
頼るものがあるのなら、無理せず頼っても良いと思いますよー(^^)
私も友達から話を聞いて買ってはあります😁
ただ、市販のものは3ヶ月〜になっているので、薬局とかで聞いた方が良いかもしれません👍

退会ユーザー

これですー(^^)

• 5月26日
  • みあ

みあ

コメントありがとうございます!
    治るんですね(TT)?!ちょっと頼ってみたいと思います。
    薬局できいて2ヶ月では飲めないとわかったら三ヶ月までは頑張ろうと思います(TT)!
    お写真までありがとうございます(TT)♡

• 5月26日

退会ユーザー

個人差はあるかもしれないですが、友達の子どもはすごい効いて夜寝られるようになったと言っていたので、試してみる価値はありそうですよね♪
    もう少しで3ヶ月ですね!頑張って下さいー💓
    グッドアンサーありがとうございます✨

• 5月26日
  • みあ

みあ

ありがとうございます!頑張ります(TT)♡

• 5月26日