※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりみー
家族・旦那

セックスレスと旦那に対するイライラについて単刀直入に言うと、うちは…

セックスレスと旦那に対するイライラについて

単刀直入に言うと、うちは、妊娠わかってから今まで一度もやってません。完璧にレスです。
前にレスのことを話し合ったら、ないがしろにされ、結局そういう雰囲気には全くなりません。

産後体型は崩れてるし、体重もまだ産前まで戻りきってません。
なので、こんなのを女とは見れないのも百歩譲って納得なのですが、できることは努力しているつもりです。
化粧とかダイエット、運動とか

なのに、21時くらいからの夜の晩酌に付き合い(そこにいるだけですが)それからそういうムードになるかな?と思いきや、もう一杯飲も〜♪と、、気付いたら2時回ってるなんてざらです。なんだか待ってる自分が情けないし、私とのセックスよりお酒。
晩酌付き合わずにさっさと寝るべきだな〜と思います。というかもうしびれ?をきかせて最近は寝てます。
ですが、旦那は性欲はあるらしく、寝室は部屋の都合上別なので、一人部屋で一人でAVみながらやってるみたいです。
なんだか生身の人間が画面に負けてる気がするし、要は他人の裸とかで興奮するわけですよね。なんだかなあ、、と思います。
ちなみに今年で私は24歳、旦那は27歳です。

それでレスなのでかわかりませんが、常に旦那にイライラします。本当に些細なことです。
赤ちゃんが寝てるときの物音とかたてられたりしたら、すごくイライラして当たってしまいます。

長文読んでいただきありがとうございます。
こんなこと実母にも友達にも正直に相談できないので、こちらに投稿させていただきました。

コメント

あーちゃんママ

わかります~(>_<)うちも寝ないで付き合ってあげてても何もなく…惨めになります(´Д`)
それでイライラしたり自分って何なんだろうかって落ち込みます(;o;)疲れてるから寝ちゃうのはわかってるけど寂しいです…

  • のりみー

    のりみー

    ですよね(;ω;)
    ご回答ありがとうございます!
    おんなじ境遇の方がいらっしゃってなんだか救われました😭😭

    • 5月25日
かんちゃん

話し合いしたら、旦那さんに何と言われたのですか😊??

  • のりみー

    のりみー

    私が日々子育てで疲れてる?のでそういう気になれないと言われました(;ω;)
    あと、赤ちゃんが起きたらどーするのとか(;ω;)
    もうだいたい寝る時間は定まってきてるのですが、、

    • 5月25日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    お母さんしてる感がしようって気にならないのかもしれないですよね😥でも子育てしてるんだからしょうがないですよね😣
    一度、子どもさん預けてデートするのはどうですか💓?

    • 5月26日
  • のりみー

    のりみー

    そうだろうと思います、、
    体型も崩れてしまったし、妊娠線はくっきりと残ってしまったし、、、
    ダイエットしてますが、なかなか落ちず😭😭
    それもまたストレスです⚡️

    そうですね(;ω;)
    それで妊娠前の気持ちを思い出してくれたらいいですけど😭

    • 5月26日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    やっぱり子どもさんがいると、どうしてもママになるのでたまには、デートも必要ですよ☺️💕
    今日は子どもの話はしない、お互い携帯は必要ない限り見ないっていうルールを決めてデート❤️
    オススメします😊🙌🏻
    AVみるってことは、エロさがいるってことだから、自分なりに女子感出してデートしてみたら旦那さんの見方も変わるかもです😘

    • 5月26日
  • のりみー

    のりみー

    そうですね😭!
    子供預けられるときにでも提案してみます!

    そうですよね〜😱
    確かに今エロさのエの字もないかも、、、

    • 5月26日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    グッドアンサーありがとうございます😊💕

    • 6月1日
あや

うちはレスではないですけど、子供産まれてから最近は4回に1回しかまともにやらないですよ(´-ω-`)
あとの3回何するかって?
やらされるだけですよ、、、1人終わったらガーガー寝てますよ、、、
私はどこかの風俗嬢じゃねーわってイライラします(ꐦ°᷄д°᷅)

  • のりみー

    のりみー

    それもそれで切ないですね(;ω;)
    けどレスじゃないの羨ましいです〜(;ω;)
    なんか気をつけてることとかってありますか??

    • 5月25日
  • あや

    あや

    2人の時間を取る事ですかねー!あとは妊娠初期の頃からレスにだけは絶対になりたくない!!って言い続けた結果ですかねʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
    でも1番は私から誘うですね!

    • 5月25日
  • のりみー

    のりみー

    なるほど〜
    二人の時間は晩酌のときにあるんですが、私が寝るまでとことん飲みます😑なので2時回ることがザラで絶対ヤル気ないです⚡️

    やっぱり誘わなきゃだめなんですかね?

    ほんとは男から誘ってほしい気がしますが😭😭

    • 5月25日
なひろ

わたしもそうです(@_@)
同じく今年24です!旦那は33です!
出産前は、できるようになったらすぐやりたいと言ってたのに、今はやりたくもなさそうです!聞いたら性欲ないとか、途中で子ども起きたら嫌だ、ゴムだとイケないなど言われました!
大好きとかチューとかはあるけどなんだか寂しいです😔
今日はあるかな?って毎日気にしてる自分がバカみたいで悲しくなります😭

  • のりみー

    のりみー

    性欲ないとか本当かなー?とか疑いませんか?(;ω;)
    うちのも性欲ないとかいってますが、それでAVみて一人でしてるので性欲ないのは嘘だと思いますが、、、

    大好きとかいわれるのいいですね♡
    もううちはチューもハグもなにもなくなってしまいました(°▽°)!

    わかりますわかります。
    気にするのも疲れますよね😭けど気にしちゃう、、

    • 5月25日
  • なひろ

    なひろ

    どうせ1人ではやるけどわたしに対しての性欲がなくなったんだろって思ってます😭
    中出しできないからとか言われてカチンってきました笑

    出産前はわたしのこと大好き大好きだったのに今はそこまででもないのでなんなのってなります😭

    気にするの疲れます!もしかしたらとか待ったあげくないなら寝ればよかったとか思いますもん(;o;)さっきそのような会話をしたのでもう明日からは期待もせずさっさと寝ようと思います笑

    • 5月26日
  • のりみー

    のりみー

    それ一番悲しいですよね(;ω;)
    女として見られてないというか、、、
    カチンときますね!!!!!
    それ言っちゃいけない言葉〜😭😭😭

    やはり子供が生まれると男と女ではなくなるのでしょうか、、、

    すごくわかります!!
    もう寝ましょう寝ましょう!!
    私も今布団の中ですが旦那は一人で晩酌してます笑笑

    それを見兼ねいつか誘ってくれないかな〜?(;ω;)

    • 5月26日
  • なひろ

    なひろ

    女としてみてほしいですよね(;o;)
    女子力上げ本気で頑張ろうかな(;o;)
    ほんと、言っちゃいけないですよね。もはや言及しませんでした笑

    子どもがうまれて女の人が変わるのはよく聞くけど男の人も変わるんだなと思いました😭24時間育児で女というよりもう母親になってしまったんだなと😭

    ですよね!!!もはや寝てても気にされないとか辛いし結局モヤモヤしてる自分がつらいです笑
    押してダメなら引いて誘ってもらいたいですよね!!!
    いや、がちで自分磨いて焦らせてやりたいです笑

    • 5月26日
  • のりみー

    のりみー

    そうですね〜(;ω;)
    男も少なからずかわるんですね、、

    お互い女磨き頑張って見返してやりましょう!!!!

    • 5月27日
ksnmama¨̮✌︎︎

わかります😭
自分はまだ19で旦那が21なんですがすでにそんな感じですよ〜。。
チューとかすらないです。。
寂しいですが何か自分からは行けないんですよね〜(;_;)
もっとコミュニケーションとりたいです😭
レスとか悲しすぎる。。

  • のりみー

    のりみー

    わー!お若い!!

    わかります(;ω;)
    自分からいけないですよね、、意地というかなんというか、、

    • 5月27日
  • ksnmama¨̮✌︎︎

    ksnmama¨̮✌︎︎

    ありがとうございます😌
    若いのにすでにレスだなんて。。切なくなります(;_;)

    それですよね!
    よくわからないプライドみたいなものが。。
    妊娠前は全然いけたのに出産して何故か。。(笑)
    チューぐらいはしたいですが来てくれないのでいかないです(笑)

    • 5月27日
  • のりみー

    のりみー

    ですよね(;ω;)

    わかりますわかります!!
    出産前は私もグイグイいってました!笑
    それもそれで不満でしたが、今とは比にならないくらいいやだし、誘ってほしいと思ってしまいます。

    わかります〜〜〜意味ありげに、
    おやすみ♡ねえ、おやすみ♡って言ったりしてますが効果なしです⚡️

    • 5月27日
ぐてたまま

うちもそうですよ😭
チューもハグもなく、すぐ爆睡してるか一人でゲームしてるかで会話すらあまりないかもしれません😥
うちも自己処理はしてるみたいなので私にたいしてそういう気が起きないみたいです💔
レスについて話しても流されるし気まずくなるだけで何も改善されず😱この先ずっとこうなのかなーと思うと女としてなんだか切なくなります…あるとしたら子作りのためだけの行為になりそうです😭
気にすると落ち込むので今は子供のために可愛いママになることを目標に女磨き頑張るつもりです😂😂

  • のりみー

    のりみー

    自己処理してるんだから性欲はあるんでしょうね、、

    レスについて話し合っても男の人ってなんだかんだ逃げますよね、、、
    こっちだってそういう話を切り出すのもかなりの勇気を振り絞ってるのに、、

    そうですね(;ω;)お互い女磨き頑張って旦那さんを見返してやりましょう✊

    • 5月27日
にこ

うちの旦那も毎日晩酌して、寝る。終わりです。たまに期待してしまう自分が恥ずかしくなります。
子供がすんなり2人できたのでもうやる気なさそうです、、、
私は一生しないでおわりか?と思うと悲しく虚しくなります。
性欲ないとか言ってたくせに、旦那はちゃっかり1人で抜いたりしてます。
私もそれが原因なのか?イライラがとまりません。
浮気したいです。笑

  • のりみー

    のりみー

    うちと同じですね(;ω;)

    そのお気持ち、痛いほどよくわかります(;ω;)⚡️
    辛いですよね、、

    そういう旦那さんはなんなんでしょうね?
    性欲はあるんでしょうが、奥さんにそういうことをするのはもうめんどくさいのでしょうか、、😭

    私はそれが原因だと思ってます笑
    じゃなきゃやってられません笑
    わかります〜浮気してやりたいですよね⚡️

    • 5月28日