※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
家族・旦那

子連れ再婚の相手についてなんですが、浮気、DVモラハラ、借金ギャンブ…

子連れ再婚の相手についてなんですが、

浮気、DVモラハラ、借金ギャンブル、酒癖などがないか

なんでも話し合える相手か、

子供を大切にするか、

害のなさそうな義理実家か、

☆あと何かチェック項目ありますか?😆

前夫は結婚後半年くらいで、モラハラ的な感じになり、、、
思い起こせば確かに付き合ってる時にイライラしたり店員さんに冷たかったりしたな、とは思いました。

☆結婚後に変わらない人の見分け方も教えて頂きたいです🙏

よろしくお願い致します😆

コメント

まり♡°

嘘をついてないかも大切です🙌

himawari4

私はそれで相手選びに失敗して
今離婚を考えてます(๑  ᷄ω ᷅ )

やっぱり今いる子供を大事にしてくれるかが一番かなと思います。

あと自分の子供が産まれたら変わることもあります…(>_<;)

うちの今の旦那は最初は子供たちとも遊んでくれたり可愛がってくれましたが
今では血もつながってないのに飯食わしてやってる!!とか平気で言う人です…

私は見る目がなかったみたいです…

答えになってなくてすいません(><)

mai

参考にならないかもしれないですが、男性(彼氏)の母親に対する態度を見ておくと良いと聞いた事があります。
その母親への態度が、結婚後の自分への態度に繋がるらしいです。

結婚してから、旦那に対して「私はあなたのお母さんじゃない!」と怒った事があるので、確かに!!とちょっと思ってました😅

チミー:-)

三年一緒に生活すれば、だいたい本性が見えてくるので、再婚相手との子供は急がない方がいいと思います☺

結婚するなら宗教とかも気になりますね🤔

しろ

皆さん解答ありがとうございました、参考にさせて頂きます。絶対に再婚するとは考えていないので、少しでも不安があるうちは様子見にします(^-^)