※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CC
子育て・グッズ

3ヶ月の息子に楽しいおもちゃを探しています。プーさんのメリー以外でおすすめはありますか?

こんにちは☀️いつもお世話になっております✨今日は3ヶ月になったばかりの息子に、何か楽しんだり、喜んでくれたりするおもちゃをみつけてあげたいのですが、何かおすすめのおもちゃなど聞けたら嬉しいです!ちなみにプーさんのメリーだけはあります。

コメント

‪‪❤︎‬

ガラガラどうですか❓☺✨
ウチの子は産まれた時から好きです🙌

• CC

CC

ゆきたそさんありがとうございます✨えー!このガラガラめっちゃかわいーですね‼️はじめて見ました✨おばあちゃんが一つガラガラ買ってくれたのですが、うちの息子は全然興味持ってくれませんでした😣

• 5月25日
  • ‪‪❤︎‬

‪‪❤︎‬

では人気のオーボールはどうですか❓☺✨
    よく振ったり舐めたりしてます❗

• 5月25日
  • CC

CC

ゆきたそさんありがとうございます‼️気になってました‼️やはりおすすめですか?もうゆきたそさんのベビちゃんは、持って遊べるんですか?うちは全然まだ物が持てないようなんです😣

• 5月25日
  • ‪‪❤︎‬

‪‪❤︎‬

オススメですね(*´-`)
    持って投げたり口に持っていって舐めたりしてます❗

• 5月25日
CC

えー!凄い!うちの息子も遊んでくれるかなー😅‼️オーボール買います✨ありがとうございます🎀