※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わらびもち大好き♡
妊娠・出産

生理が来ず、妊娠か不調か悩んでいます。経験者のアドバイスが欲しいです。再度検査薬をするべきか迷っています。

何度も申し訳ありません。
22日予定日でその日に検査薬で陰性でした。
今もなお、生理は来ておらず、高温期18日目です。
下腹部があり、生理痛のような感じです。
昨晩少量、おりものに血が混じってるような感じです。

どちらなのか…冷たいものを飲み過ぎて、胃が冷えてなのか胃の不調もありますが、他は妊娠兆候は見られません。

同じような経験で妊娠されてた方、または生理不順で何か原因があった方教えて頂けると幸いです。

わからなくてモヤモヤします。
再度検査薬するには、もう少し待つべきかなーと思ってます。

コメント

きっちん

はじめまして(^-^)
私も5/7、生理予定日二日前に陽性。
その前後3日ほど生理痛(下手したら生理より痛いかも)の痛みとおりものに血が混じったような茶色い出血がありました!
いま心拍確認ができ、妊娠6w2dです!
私も心配で病院に確認しました。
不妊専用の病院だったのですが、そのくらいならみんなあるから大丈夫とのことでしたよ(^-^)
無事に赤ちゃん確認できることをお祈りしてます!

  • わらびもち大好き♡

    わらびもち大好き♡

    コメントありがとうございます😊
    昨日、再度検査して陰性でした。
    本日、体温も下がり、いらっしゃいました。
    久しぶりにすごく遅れていたので、モヤモヤしましたが…

    もみじさん、元気な赤ちゃん産んでください。

    • 5月26日
  • きっちん

    きっちん

    そうだったんですね( ; ; )
    なるべく早いタイミングでsunny.dayさんのお腹に赤ちゃんが来てくれることをお祈りしています(>_<)

    • 5月26日
  • わらびもち大好き♡

    わらびもち大好き♡

    我が家はあと2年はこのまま行くかもしれません。子ども二人分の保育料が案外バカになりません。

    • 5月26日
きっちん

すみません、間違えました(>_<)
生理予定日より二日後です!
当日は陰性でした(>_<)