※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
家族・旦那

旦那が急遽お休みになって引越しの家具見に行ったり出来るかな〜?ってる…


旦那が急遽お休みになって引越しの家具見に行ったり出来るかな〜?ってるんるんしていたのに、
旦那が朝、1回実家帰ったらお義母さんと
家具見て買ってお昼も食べてくるって
結局わたしひとりぼっち。
久しぶりにお出かけってたのしみにお化粧もしたのに。

全然仕方ない事だってわかってるし
お義母さんも良くして下さってるから
文句言えないのになんだか寂しくて旦那に当たっちゃって
旦那は何にも悪くないのにってわかってるけど、
最近なんだかお義母さんに嫉妬してしまう事ばかりで
自然と泣けてくる。


私よりお義母さんなのかな?マザコンでもお義母さんのこと大切にしているからいいや!って思ってたけど、
やっぱり嫉妬しちゃうな。

コメント

ひつじ

もともと家具見に行く予定だったのですか??
一緒に住むまこさんの意見も聞かずに買いに行くなんて…と思ってしまいます。

2kids.mama♡

いいことやけど嫌ですよね😭
でも男はマザコンですよ!
うちの旦那も義母さん大好きですから(笑)
でも私も大好きですし、家具買ってくれたならラッキーっておもいます!

うちも化粧してるんるんなのにってことがよくありました(>_<)

夕食でも食べに連れてって貰いましょう💕

mgggggg

旦那さんどうして連れていってくれないんですかね。。
臨月でいつ産まれるかわからないわけじゃないのに。。

私も家具見に行きたいなって言えばどうですか??

deleted user

それはツライですよね💦
私もそういう空回りよくありますよ😭
泣けてきます😭💦
妊娠中だから余計情緒不安定にもなるんだと思います!
仕方ないですよ☺️
旦那さんも妊娠中なんだからなるべく一緒にいてもらいたいですね💦
まず、義母さんが同じ女性なんだからそういうところ気付いて旦那さんに言ってくれるくらいの気遣いしてくれればいいのに😓

はむたろう

一緒に生活するの親じゃねーだろ!ってツッコミ入れたいです、、

ハル

義母と家具選んで買うって…?
その家具はまこさん家族の家具ですよね?なぜ??
まこさんが体調悪いかなと思って気を使ったか、マザコンですね💦

赤ねこ

わたしだったら一緒に見に行きたいなって言います。
何か言えない事情でもあるんですか?

プリポキオ

まこさんが初期だから気遣ってくれたのかな?(もしかしたら、お義母さんが、妊娠初期のまこさんを家具探しに連れ回すのは大変、と旦那さんに言ったのかも)
わたしも行きたい!って言ってみたらいいんじゃないかな?と思います。でもお義母さんが全部お金出してくれるならラッキーって思っちゃうかなー。趣味悪かったら嫌だけど…