※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

最近ずっと抱っこで疲れてしまい、息がつまる。毎日疲れてどうしようもない時、皆さんはどうしていますか?

ここ最近ずーと抱っこです。
置けばすぐ起きて泣いてしまうし、だんだん抱っこでゆらゆらしたりスクワットする元気が無くなって来てしまいました。抱っこでも座ってしまうと泣くので立ちっぱなしで疲れてしまいます💦
世の中のお母さんはすごいですね(;ω;)
今日は雨だからお買い物にも連れて行けないし息がつまります。みなさんは毎日毎日疲れてしまってどうしようもないときはありますか?

コメント

恋兎

分かります~!
座らせてよ~って思いますよね💦
おやつ時くらいから時間の進みが本当に遅くなります( ᷇࿀ ᷆ ს )
夫は早ければ7時までには帰ってくるので、そこまでは起きてても機嫌悪かったりするので頻繁におっぱいくわえさせたりして頑張って寝かせます💦
寝ない時は疲れるので置いて、覆い被さったりふかふかかふか聞かせたりして、出来るだけ抱っこせずに過ごせるようにします('A`)
夫の顔見ると息子はニコーってなるので、夫の帰りが本当に待ち遠しい!

rockimpomama

可愛いけど、やはりべったりには限界もありますよね~…😅
ママが疲れとれてれば、ガッツリ向き合う余裕もありますが、疲れがたまると余裕ないですよね!

抱っこしたままで完全熟睡したら、抱っこで座ったままママも10~15分でも熟睡出来れば、少しはリセット出来るカナ~と思いますが。
一番は睡眠ですよね…。
それがムリなら、好きなものを食べるとかでちょっと一息ついたり😊
3~4ヶ月くらいからは、起きて1人遊びも少しずつ出来てくると思うので、そうするとちょっとは休めるかもですね~!
ともに、頑張りましょう✊

うちの子もそうでした!
座ったらなぜか察知しますよー、ほんと敏感!

私は新生児から使える抱っこひもに入れてましたよ🎵

o..

疲れますよね😭
その時期は私もそうでした、、。
座らしてーってなりますよね!!
少しずつですが機嫌よく1人あそびができるようになったのでその時は私もゆっくりしてます☘️

ずっと抱っこの時は抱っこ紐に助けられましたよ!