※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺ
家族・旦那

旦那が捕まるかもしれません。まだ確定ではないのですが刑事事件になっ…

旦那が捕まるかもしれません。
まだ確定ではないのですが刑事事件になってるらしく、いつ警察がきてもおかしくないっていわれました。
留置所?20日くらいって旦那は言ってましたが、皆さんなら離婚しますか??
これを機に離婚したいとは思ってますが(旦那を信じれなくなってるため)下の子は保育園いっぱいで入れないし実家は母の新しい旦那がいて心休まりそうにもなく、不安が沢山あって。

コメント

ロフティ☆

えっ、旦那さん何されたんですか?💦💦

ななまうす

事件の内容や反省度合いによって変わりますが、
許せる範囲なら離婚しないでやってみて、
それでも無理ってなるなら離婚されてはどうでしょうか?

事件や今後について、ご夫婦で話し合いはされましたか??
きちんとご主人が、包み隠さず奥様にお話してくれてたらいいのですが。

あお✩たまママ

刑事事件ですか・・・
内容にもよりますが・・・
実家がその状態で保育園もってなると
すぐじゃなく
準備が整い次第って感じがよろしいかもしれません・・・(なるべく早急に準備する)

ゆかりりん

事件の内容によります💦

ゆうみん

保育園に入れないから、心が休まりそうもないから離婚しないのであれば、そのくらいのことなんだと思います。
今すぐは無理でも、きちんと計画をたてれば離婚は無理なことではないはずです。

子どもの将来にも影響するかもしれない、今ここで決断しなきゃ!と思ったら、私は迷わず離婚への道を歩むと決めています。
もちろん後悔するかもしれないし、泣いて泣いて辛くて、何十年と死物狂いで生活することになったとしても、本当に子どもたちを守ることに繋がるなら、離婚はする、と決めています。

自分が育った環境が、中学のとき親が離婚し、借金まみれの苦しい生活を迫られていたけど、ああ、やっと離婚してくれて本当によかったと思った自分がいたからそう思うのかもしれませんが。

☆ALOHA☆

逮捕される内容次第ですね。。
例えば、旦那さんの給料も安い、世間体もなくなるのであれば離婚します。

K

捕まる内容で離婚するかしないか決めます。
あたしの知り合いで旦那様が逮捕、新聞に載っても離婚しないで頑張ってましたね😊
今はスッゴク幸せな家庭に見えますよ(o^o^)o ウンウン♪