※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

ルール違反をした私がいけないのはわかっています、、ですが、今は批判…

ルール違反をした私がいけないのはわかっています、、
ですが、今は批判はしないでほしいです、、

夕方、だんなのスマホ見てしまいました。
複数名の女性に『久しぶりー、元気?』とラインしてました、、
そのうち一人のかたから返信あって、、
だ『抜いてほしい』
女『お店ならいいよ』
だ『何曜日ならいい?』
というやりとりをみつけてしまいました、、、
他の複数名の女性へのメッセージはまだ既読がついていなかったので、まだまだやりとりするんだろうと思います、、

私たちはデキ婚です。
元々、だんなが浮気性なのはわかってました。
妊娠発覚から一ヶ月たったころから、切迫流産で内服していたこともありセックスレスでした。
産後に仲良ししたのは三回だけ。
再開したときと、三回目は私から誘いました。
再開したときには求められないことが悲しくなって話してるうちに泣いてしまいました、、、

最近はもう自分から誘うの恥ずかしいのでやめていました。
体に触れることもしてません。
もちろん、あっちからさわってくることもありません、、、
現在に至るまで、ほぼ毎日といっていいほど一人で処理しているようです、、
これですら、自信をなくしていたのに、他の人に連絡して、抜いてもらうとか、、、
女として自信がまったくなくなりました、、、

でも、すごくこどもを大切にしてくれています。
私のことはでぶ、ぶす、としょっちゅういってきます、、
産後痩せて、人並みの外見を保っています。
それにだんなのことを大切にして、いつも立てています。

こんな時間なのに、そんなことしようとするだんなに気持ち悪いと思ったり、魅力がないんだと思い知らされて落ち込み、寝付けなくなってしまいました、、、

だんなにぶつけたら、隠れてこっそりされそうで嫌だし、、
でも言わなきゃ言わないで態度に出そうだし、、
本当にするまで黙っていたら、よその女の人にお世話してもらった体でこどもにさわられるのかと思うと、、
発狂しそうです、、

どうしたらいいかわかりません、、たすけてください、、

コメント

メンマ

批判なんてしません!!
ルール違反とも思いません🤔💭

旦那さんに話した方がいいと思いますよ。
他の女に触れた手、キスしたであろう口、考えるだけで気持ち悪いし、ただでさえレスなのに、もっと悪化するような結果しか見えません(><)

見たことを旦那さんが怒ってきたら筋違いだし、強く言ってみるべきです🙌

• あや

あや

返事ありがとうございます。
    強くでてもいいんですかね、、

• 5月25日
  • メンマ

メンマ

強く言っていいに決まってます!
    これが、彼氏彼女の関係なら
    「そんな男やめといた方がいいよ」で
    周りもいうと思いますが、
    結婚して子供までいて旦那ですよ?
    一生一緒に頑張っていこうね❤って
    親にも話して誓った仲なんです。

性欲管理はできて当たり前の範囲!!
    他の女と(店の子であろうが)したい。
    奥さんとはしない。そんな事されてたら
    こっちは頑張れないしやるせない。

後悔しないためにも、
    ちゃんと話し合えること願ってます✊

• 5月25日
  • メンマ

メンマ

ごめんなさい🙏💧
    いま下の文見ました😭

とりあえず話せたのはよかった!
    でも、ちょっと反省が足りないですね。。
    まぁ、あやさんの気持ちとか考えた時、
    ほかの人とのやり取りとか見る中で

これが浮気とは思ってない。
    けど、結婚してるのにお店で抜く行為、
    それは許せない。
    自分を見てくれてない悲しさ。
    離婚する気はないけど、
    別れた方がいいのかなって考える。
    (別れないけどね!…

とにかく気持ち的に納得出来ないのかな。って感じました。
    すぐに許せなくて当然なので、
    時間をかけて旦那様の様子を見ましょう。
    携帯は旦那様の方も消すことを徹底するかもしれない。なので行動で頑張って読み取る!
    そして、一言。
    「今回のことは許してない。まだ気持ちも整理できてない。あくまで様子を見るだけだから、この意味理解して父親、旦那として頑張ってほしい。」と言っておくといいと思います。

でも、叩かれたほっぺは本気ではないですよね?そこが少し心配です。慢性的なDVな訳ではないですよね?💧

• 5月25日
  • あや

あや

けんかになって、私が話聞かないときにあるくらいです。
    DVの心配までしてもらってすみません、、、
    結局、強制的に仲直りというか、させられた感じです、、
    と言っても、納得していないので私の態度は悪いです。
    朝から全然ご飯食べられず、お夕飯にすこし食べたけど、気持ち悪くて吐きそうで、、
    こんなこと初めてで本当に辛いです、、

• 5月25日
K

携帯を見たことを言わずに、旦那さんに探りを入れても 誤魔化されると思うので
覚悟して携帯を見たことを言って、それについてはきちんと謝って、やめてほしいこと・どんなに悲しい気持ちになったか・そんなことをした後で子供に触れたりするのは許せないということ、ハッキリ言ってしまったほうが良いですよ!

• あや

あや

ありがとうございます。
    謝ってから気持ちを話す、、、そうですよね、、はっきりいったあと、どうなるのか、、こっそり隠れてされたらってかんがえちゃって、、、
    今、ネガティブまっしぐらです、、

• 5月25日
  • K

K

連絡先も消させて、チェックさせてもらえばいいと思います。わたしの主人も浮気症で結納する1週間前まで平気でしていました。それまでにも付き合ってる間に3回程されてました。わたしの勘が何故か鋭く、証拠を集め 徹底的に叱ったり、悲しくて泣いて訴えていたら やらなくなりました。それだけのことをしたのだからチェックokになっていますし。
    もうそうゆうことされると、帰りが遅かったり 少しでもいつもと違うって感じることがあると 不安で信じれなくて どうしようもなくなりますよね。わたしもそれに苦しめられました。
    でもあのとき、ハッキリ言って 徹底的にやって良かったと今は思います。今、わたしが里帰り中で…わたしに不安な思いをさせまいと、してくれていますし わたしも信じれるようになり 仲良しだし幸せです。
    泳がせておく心の余裕があれば そちらをとるのもいいかもしれませんが、わたしはそうゆう人間ではなかったので(笑)
    勇気を出してください!ダメなことはダメ!嫌なことは嫌!言ってやらなきゃ分からないですよ。

• 5月25日
  • あや

あや

そうだったんですね、、
    りえさんは旦那さんを矯正できたんだ、すごいなぁ、、、
    私も乗り越えてりえさんたち夫婦のようになりたい、、
    嫌なら嫌だとはっきり言わないとわからないですよね、、

• 5月25日
なな

気持ち悪すぎますねほんとに!!抜いてほしいとかほんときもいですね。。
お店ならいいよってことはそういうお店の女の子ですかね?
お子さんのことを大事にしてくれてるならまだいいですよね💦
でもあやさんにでぶ、ぶす、とかしょっちゅう言うのもあり得ません(T ^ T)いくら冗談でも女としてそんなこと言われるのは辛すぎます( ; ; )
しかもちゃんと痩せたのに。
そんな旦那さんを立ててるのに。
言った方がいいですよ!スッキリしたほうがいいですよ!でも、それを言ってムキになってやるか、やらないかが分からなくてこわいですよね😵
私ならいいます!
旦那さんのことは好きなんですか?

• あや

あや

ありがとうございます。
    ディスられれば悲しいし、女扱いされないのも辛いし、、子育て疲れてるからよそでどーぞーなんて思えないから、きっと好きなんだと思います、、
    今、ネガティブまっしぐらです、、
    こんなことこれからまたあるのかなって考えちゃって、ぐるぐるです、、

• 5月25日
おもにゅ

黙っていた方がいいと 私は思います。
お子様を大事にしてるのなら
それは浮気でもなく 処理してるだけです。
本気で口説いてる女性に 抜いて等 直球では言いませんし

男の人は 女性より本能の動物なので やめてと言っても処理しないとダメな体なので仕方ない。
処理するのをやめてと言ってもムダですよ

離婚をするわけでもないのならその程度なら無言で耐えるしかないと思います。子供の為に。

• あや

あや

ありがとうございます。
    もし、くーはーさんが私と同じ立場だったら我慢しますか?

• 5月25日
  • おもにゅ

おもにゅ

女は男と違って母親ですから
    その程度で、いちいち言わないかもしれません。
    その前に男の人の携帯に希望はないので
    見ないのが皆の幸せですよん❗
    あやさん がんばれーーー
    男の人は動物なので仕方ないんです笑

• 5月25日
  • あや

あや

たしかに希望なんかなかった、、みなきゃよかった、、
    同じ月齢をもつ母のなのに、その強さはどこから、、

• 5月25日
おもにゅ

逆に直球の旦那さんは 本気で浮気するタイプじゃなさそうなので まだマシですよ!
ほんとに それは思いました!

• あや

あや

お世話になって、気持ちがいかないとかあるんでしょうか、、

• 5月25日
ぱっぱっぱー

離婚が頭によぎってるのでしたら、そのまま旦那様を泳がせておき証拠は全て写真に収めたりして残しましょう。
私も似たようなことがあり、未遂でしてがお気持ちお察しします。。。
うちは離婚しても構わなかったですし、証拠を確実に掴み産後の旦那の何もしなさにもう無理だと思い切り出しました。

結果離婚届にサインさせ一時預かり、離婚したくなければケジメとして証書を自分で考えて書けと言いました。

次不貞行為した場合
離婚届の提出、慰謝料、養育費、その時に持ってる全財産及び親権を渡す。
土日は娘をお風呂入れる、お皿洗いする、GPSのアプリを入れる、携帯はお互い見てもいいなど書いてあり指のハンコまで押させて一応捨てられたりしても大丈夫なようにコピー取ってます!

• あや

あや

ありがとうございます。
    気持ち悪い、こわい、隠れてやられたら、もういろいろがぐちゃぐちゃで、、
    アドバイスはしっかり受けて、写真はとっておこうと思います、、
    ただ、、泳がせるだけの覚悟が、まだ、、

• 5月25日
おもにゅ

男性は本気で口説きたい女性には嫌われたくない物なので 抜いて等 直球では絶対言いませんし、
あやさんの旦那様は 浮気じゃなく ただ処理してるだけなので
心配ないと思いますよ!
おチンチンに貯まってしまうものを出してる行為なだけですから
本気で浮気して本気で好きになって離婚する夫婦に比べたら 可愛いもんですよー

• あや

あや

男はそーゆーものなんですね。
    ネガティブまっしぐらで、悪いことがぐるぐるしてて、、明るい感じの文面にすこし救われます、、

• 5月25日
おもにゅ

それくらいで 離婚とかは早すぎますよ
お子様を大事にされてる旦那様なのに‼
いいじゃないですか 女として見られなくても
男の人には なれない母親という揺るぎない経験ができて
しかも これから もっと大変な事が待ってるのですしね(^-^)
旦那さんの直球な感じが 私はクスッとなれたので 久しぶりにママリ開いて良かったです!

• あや

あや

私には嫌悪感の一言がだれかを笑わせるなんて、、、あいつがそんな役立ちかたするなんて、、
    私のことも、笑わせてほしい🌀

• 5月25日
  • おもにゅ

おもにゅ

あやさんの文面面白いですね(^-^)
    はい クスッとなりました笑
    でも 世の男性 証拠残さないで完全犯罪でやってほしいものですね(* ̄ー ̄)‼
    お子様に将来 たくさん あやさんに笑顔くれるといいですね(*^^*)

• 5月25日
  • あや

あや

あいつにも過去に似たようなことを言われました、
    『なんせジェシ(私のあだな)といるとうける』って🌀
    どーゆー意味なんだか、あのやろー、、
    くーはーさんの素敵ポジティブがまぶしいです😣

• 5月25日
あや

みなさん、いろいろありがとうございます。
頭ぐるぐるしててまとまりない文面なのに、気持ちわかってもらえてうれしかったです。
まだまだぐるぐるしてて、寝付けそうにないけど、話そうかどうしようか考えようと思います。
どうしたかまた話したいと思います。

pink.

ごめんなさい、ありえないです。
旦那が他の女触った手で我が子を触るって考えただけで鳥肌立ちます💫
母親になったって女は女と私は思います!嫌なものは嫌!
私があやさんの立場なら直接言いますね。
いきなりスマホ見せ合いっしよって言ってどうにか見せてもらって「なに?これ」です笑
ふざけんなって蹴り入れてそれでもコソッと行ったもんなら旦那の親にコソッと相談します。
性的なお店に行く旦那を持つ世の中のお母さん方尊敬します💦私は絶対無理なので

• あや

あや

おはようございます。
    ありがとうございます。
    こどもをさわること考えたら鳥肌、、まさにそれです、、、
    ずっと、頭ぐるぐるしながらこどもをみてたけど、、気持ち悪くて今もさわらせたくないくらいです、、

• 5月25日
あや

みなさん、たくさんのアドバイスありがとうございます。
うじうじして、メソメソして、寝れなくて、挙げ句の果てに悩む時間がほしくて、こどもを時間になっても起こさない母親失格なことまでしちゃっています。
今日はあいつは休みだけど、昼前から二時間仕事(←これは本当です。)で、午後から家族みんなでお買い物という予定でした。
仕事前に気分悪くさせたらいけないと思い、せめて夜、、と思いましたが、、態度に出ること間違いなしなので、今から話そうと思います。
どうなったか、また聞いてください。

あや

話しました。

私を女扱いしないのに、外でそーゆーことしようとしてることが悲しいし腹立たしい。
汚いからこどもにさわってほしくない。
と、伝えました。

流れは、スマホを見せてほしいと言ったら、削除してから渡してきました。
あいつの手が震えてました。
昨日、見たことを伝えました。
それでもシラを切ろうとしてました。
覚えている限り文面を一言一句言いました。
そしたら、『あそびだよー。浮気とは違うじゃーん。』とか『LINEだけじゃん。』とかだんだん開き直り始めました。
自分がされたらどう思うかと聞いたら嫌だといっていました。
真剣に謝らない事、抱き締めてごまかそうとする事、腹が立ちました。
気持ち悪くて振りほどこうとしてたら、『きいて!』ってほっぺ叩かれました。
理由は、『話を聞いてほしくて、落ち着いてほしくて。』とのこと。
逆ギレ、たたかれる、しまいに『怒っててもいいから、、』とまでいわれ、、意味わからないと思って、『離婚したい』といいました。
そのあとも話したんですが、あいつは泣きながら謝ってきました。
でも出掛けには『ごめんて、、』と、いつものようにめんどくさそうにいっていました、、、

どうしても許せなくて、謝られても、『もうしないでね』とか言えませんでした、、、

ママリ

私なら許せないです
他の女を触った手で子供や私に触れたりとか気持ち悪過ぎます。
落ち着くべきは旦那です。
猿じゃないんだから...

• あや

あや

ありがとうございます。
    LINEしただけじゃん、実際になんて会ってない!やってない!
    って、その一点張り、、
    まだ未遂かもしれないけど、、私はそのやりとりがもういやですぐに、はいそーですか、許しますよなんていえなくて、、

• 5月25日
  • ママリ

ママリ

よくそんな事言えますね…
    旦那の態度にも腹立ちます!
    未遂のやつがこんな慣れた感じで送らないです💔許せない💔

• 5月25日
  • あや

あや

もともと浮気性だし、遊びなれてるんです、、あいつは、、それを承知でここまできたんだから、自業自得なんですよね、、
    ここで吐き出させてもらって、味方してもらえて救われた気持ちです。

• 5月25日
あや

みなさん、たくさんの励ましやアドバイスありがとうございました。
グッドアンサーはみなさんにです。
・心の広さや器の大きさ
・女の勘
・客観的に今の私の気持ちを整理してまとめてくれた
・だめなことはダメ!嫌なことはいや!
・別れる道
・だんなのことは好き?
・浮気でもなく処理してるだけ
・証拠を残しておく
・母親になっても女は女
・話したあとはなにも言わない
・みんな味方
どの言葉も私に元気や勇気をくれました。
あのあとまた話をして、泣いて謝ってきました、、誓約書や連絡先の削除も今日してもらいます。
、、が、これから先またやるかもしれない、不信感ばかりだけど、みなさんの言葉たちのおかげで頑張れそうです。
ここで話してよかった。
みなさん、本当にありがとうございました!!

お母さん´`*

お疲れ様です!

泣きながら謝ってきたって事は、自分が悪いって多少はわかってるんでしょうね!

よく頑張りましたね!あやさんは、偉い!
これからは、父親夫としてきちんとしていってくれるように願ってます😇未遂で終わって本当に良かったです!

• あや

あや

ありがとうございます(泣)
    でてくつもりで手紙かいたんですけど、鍵なくて探してたら、かえってきちゃって、、
    で、話してるうちに私が泣いたことに驚いたようです。(あいつの前で泣いたことないんです。我慢しちゃうんですけど)
    それでだんだん重大さを思い知ったみたいです。
    泣きながら謝ってきて、さらに目の前で手紙読んで号泣して、しがみついてきました。
    今日、誓約書かいてくれました。
    本当に未遂でよかった、、
    おかあさんのアドバイスのおかげです。
    負のスパイラルに落ちなくてよかった(泣)
    感謝の気持ちでいっぱいですっ
    またなにかあったら、、あってほしくないけど、、話をきいてほしいです💨

• 5月27日
  • お母さん´`*

お母さん´`*

旦那さんがあやさんの大事さを再確認出来たんでしょうね(><)!!
    本当に良かったです❀(*´▽`*)❀

あやさんが頑張った結果ですよ!
    幸せになりましょうねヽ(*´∀`)ノ

• 5月27日
  • あや

あや

大事って思ってくれたらいいなぁ、、

ありがとうございます!!!
    がんばりますっ
    幸せになりましょう(*^▽^*)

• 5月27日