※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
家族・旦那

子供産んでから旦那の仕事の呼び出し増えたと思ったら嘘ついて息抜きし…

子供産んでから旦那の仕事の呼び出し増えたと思ったら嘘ついて息抜きしてました😓
産後のわたしの態度があまりにひどく耐えられなかったそうです😭💦
確かに何してもキレる、暴言、携帯触らせない、テレビ見せない、不倫疑う、、、
こんなに縛り付けてよくキレないなぁって思ってたらうちで我慢してイライラしたら外で頭冷やしていたみたいです。
あまりにも呼び出しがあったので友達につけてもらい、判明しましたが、つけてる途中で見失い、仕事と逆方向だったので行っていないのは確かだったので問い詰めたら上記言われました😓でもどこにいたかは実際見てないのでほんとかわかりません。
呼び出し後、怪しい香りがしたことはなく、いつもカップラーメンやらお菓子やら食べて寝てます。
こういう疑いばかりするのがよくないのはわかりますが、嘘つかれたのがショックで全て疑ってしまいます、、、。
不倫してたらわざわざ食べ物買ってこないかなぁ。

産後うつ、産後クライシスだと思います。心が不安定で辛いです。

コメント

deleted user

携帯触らせない、テレビ見せないはキツくないですか(>_<)
はちさんもママになって3ヶ月ですが旦那さんもパパになって3ヶ月ですよ(>_<)

  • こま

    こま

    そうですよね😓
    このことがあるまで気づけなかった自分がほんとに情けないです💦💦
    改善します😭😭😭

    • 5月24日
☺︎

もうちょっと旦那さんに優しくすると旦那さんにも余裕ができますよ(*´ω`*)

かなりイライラするのはわかります!わたしもしてました!未だにします(笑)

夜ご飯作ってあげないんですかー?
好きなもの作って待ってましょ(*´ω`*)

  • こま

    こま

    夫婦は合わせ鏡ですよね😭💦
    ほんとに反省しました💦
    三交代なのであまり一緒に食べれないですが、作れるときは作ります💓

    気持ち分かってくれて嬉しいです😭😭😭💕

    • 5月24日
♡海♡

コンビニのWi-Fi使って携帯ゲームしてただけかも 笑
私もその時期イライラガルガルMAXでした 汗
我慢して、頭冷やしてくれるなんて優しい旦那さんですね
優しくしてあげましょっ♪笑

  • こま

    こま

    ありがとうございます😭💕💕
    優しい!と、ほんとは女?と交互にやってきます😭信じたいのにほんとに情けない💦

    海さんも乗り越えてこられたんですね😊‼️
    仲間がいればがんばれそう!(笑)

    • 5月24日
mama_@

おなじこと旦那にされました。私も同じような制約を旦那にしてました。

何度ケンカしても、何度もされました。

縛りすぎると、影でコソコソやられます。
それならこっちも好きにさせてもらうのが良いことにきづきました。

例えば
旦那が2時間好きに過ごす→自分も2時間好きに過ごさせてもらう(旦那が育児する)

それが出来ないなら、好きにしたいとか言うなと言ったら、コソコソしなくなりました
(遊びたいときは頑張ってその分育児してくれるようにもなりました)

男なんて子供だから、そうやって餌撒いて言うこと聞かせるしかないです

  • こま

    こま

    すっっごく響いたし、納得できたし、同じような方がいて嬉しいです😭💕💕
    縛るのやめます!
    自分が悪いのもわかるし、反省もしたので変われる気がします😊‼️
    参考にさせていただきます💓
    ありがとうございます(๑・̑◡・̑๑)

    • 5月24日
deleted user

ちょっと厳しいかなとおもいますね。
ママもしんどい時はパパもしんどいです。
正直そこまですればご主人もはちさんの事信用なくしてると思いますよ?
本気で辛いなら病院行って相談されてはどうですか?

  • こま

    こま

    ほんとですね😭
    つけられたこと、本当にショックだったと言われました😢反省します。

    • 5月24日
たつや

旦那さん偉いですね。
キレずにちゃんと外で頭を冷やしている、、、。
産後うつでも、もう少し優しくしたり、信じてあげてはどうでしょうか?
旦那さんも疲れて鬱になってしまいますよ。
浮気されても文句言えないような家庭環境なのかな?とも思います。

  • こま

    こま

    ほんとですね、、、
    浮気されてもそれはわたしが蒔いた種だと思います😢💦
    旦那さんに愛想つかされないよう、反省し、信じたいと思います😭😭😭
    喝を入れていただきありがとうございます😭

    • 5月24日
さお

パパは自覚出るの遅いっていいますよね💦
私も産後イライラMAXで旦那に八つ当たりの勢いでガルガルしてました‼️
なにしてもイライラ、気にくわない💦
旦那が夜遅かったり飲みいくと、自分も行きたいわけじゃないけど、自分ばっか😾となりました。
今は夜泣きすれは起きてくれるし、オムツ交換も一緒に遊ぶのも率先してしてくれます。
飲み会いってもいいよ!、たまにはゆっくりしな!って言えるようにもなりました!その分自分も実家にいっつ羽伸ばしてます🎶

  • こま

    こま

    何をしても気にくわない、自分も行きたいわけじゃないけどって気持ちものすごーくわかります😿
    みなさんの意見を聞いてわたしも反省して、これから素敵な家族になれるよう、思いやりを大切にすることにします!
    あまり頼るのが得意じゃないですが実家行ってみます😊‼️

    • 5月25日
はじめてのママリ🔰

わかりますよ。産後なんてそんなもんですよ。めっちゃイライラしまくり、自分も余裕無いしでずっとそんな感じでした。
1歳3カ月の今、そういえばキレることが無くなったなぁと気づきました。
まだ3カ月で大変な時です。産後クライシスについて理解もしてもらって、もっとパパさんも出来る事をフォローしてもらいましょう。
好きな時に1人になって息抜きしてたなんて、こちらも同じように息抜きしましょう。

  • こま

    こま

    ありがとうございます😿❤️
    もう少しすれば自然にこの気持ちはなくなるといいです😭💦
    男性側、女性側の意見のある本買ってきました!一緒に読んで勉強します!

    • 5月25日
COCO

私も全く同じような態度をずっとしてました。今もまだしてしまいます…
帰りが遅いだけで浮気を疑ったり、会社の飲み会でさえ行かないように縛ってました…
どんどん旦那の気持ちが離れていくのがわかりました。
今はもう私には気持ちがなく、子どものために一緒にいるって感じです。将来の話をした時に実家に帰ると言われました。ずっと家族でいようという考えはないみたいです😭
もうムリなのかなって思うと、今までの自分のしてきた事にとても後悔しています😭

私みたいにならないように、旦那さんのこと大切にしてあげてください。キレずに我慢してくれてるってことは愛情がある証だと思います💓
心が不安定でほんとに辛いとは思いますが、頑張ってください😳

  • こま

    こま

    気持ちだんだんなくなってきますよね😔💦
    わたしも話し合うまでは離れるつもりでいました💦💦
    ちーママさんも辛いですね😢
    そんな話をされて一緒にいるのも、ただでさえ育児にお疲れなのに、精神的に大変ですよね、、、。

    お話してくれてありがとうございます。
    大切にします😊💕

    • 5月25日
hym

同じことを男が女にしたらDVだと騒ぎ立てるのに女が男にしたら仕方がないとか家事育児で仕方がないみたいなかんじになるのが不思議です\( ˆoˆ )/
同じことされたらどう思うか考えたらいいと思います☆彡.。

  • こま

    こま

    本当ですね😭
    すぐに直します😢💦

    • 5月25日
すーい

女も男も同じ人間なのになぁ…確かに男は父親の自覚出るまで遅いけどそれじゃぁ人格無視されてる感半端なくないです?
自分達はガルガル期で済ませれるけど八つ当たりされてる旦那からしたらただの八つ当たりでしかないかなぁ…。
夫婦は鏡と昔の人はいいこと言ったもんだと思います。

  • こま

    こま

    夫婦は鏡、その通りです😢
    話し合いのあと、わたしが変わったら旦那さんも明らかに変わりました😭💦
    自分が蒔いた種ですね😢
    これから気をつけます!

    • 5月25日
のんのんけめこ

旦那さん優しい方だと思います。

食べ物買ってきてるなら、浮気はしてないと思いますし、よく怒らないなとびっくりしました。

テレビも観せない、いつも怒ってたら、そりゃ逃げたくなります(>_<)
嘘つかれたのは、はちさんの気持ちを考えてだと思いますよ。
本当の気持ちはわかりませんが、「辛いから、」とかいわれたらショックもしくは怒れますよね?

生後3ヶ月って本当精神的にも肉体的にもまいってくる時期ですよね💦
育児も家事も手抜きして、自分を大切にして下さい。😊