※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

逆子が治ったばかりなのですが、昨日から胎動が下の方で感じます(´・ω・`)下の方で感じた場合は逆子なのでしょうか?

逆子が治ったばかりなのですが、昨日から胎動が下の方で感じます(´・ω・`)
下の方で感じた場合は逆子なのでしょうか?

コメント

ma.

ずっと逆子ちゃんですが、おへその下辺りで感じることが多いです👶🏻

• はじめてのままり

はじめてのままり

そうなんですね(*´ー`*)
    妊娠後期で逆子は不安ですよね💦

• 5月24日
ゆきんこ

私も2週間前に逆子と初めて言われて先週も通院して逆子が直っていて安心しました。

私はお臍の斜め上で感じる時と下の方で感じる事があってまた逆子になっちゃったのかなと不安でしたが、今日は通常の検診で見てもらったのですが向きは正常でした。
心配でしたので確認したら、下の方は頭や手を動かして刺激して胎動を感じられる事があるので大丈夫ですよと言われて安心しました。
1度逆子と言われるとまたなっちゃわないかなって心配になりますよね(>_<)
同じ週数 などで勝手に親近感が湧いてしまいコメントしてしまいました。
お互い頑張りましょうね(^^)

• はじめてのままり

はじめてのままり

なるほど〜(・Д・)
    頭や手を動かしてるのですね♡
    確かに足だけ動かしてる訳じゃないですもんね!笑
    次の検診まで気になって気になって💦
    はい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    あと1ヶ月ちょい♡
    頑張りましょう💪🏻✨

• 5月24日