※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
妊活

赤ちゃんが来ないことで悲しい気持ち。他の子供たちのことも考えると余計に辛い。

またリセットです…今回は一週間も遅れていたために、すごい期待していました…お腹も腰も痛くないし…来た今もあまり量は出てないし全然痛くないんです。でも、血が出て来たのは確かなんだって思ったら、もう涙が止まりません…

なんで、虐待や小さな子供が殺されるとか、施設に預けられる子供がいる中、私の元に赤ちゃんが来ないんだろう…何か色々考えて悲しい気持ちでいっぱいです。

コメント

わかります。

殺されたり、捨てたられたり、育てられなくてやむをえず施設にあずけたり、望まない妊娠をして中絶をしてる人をいて、なんで、こんなに望んでる私のところにはきてくれないのかって思いますよね😢

私も毎回リセットする前は妊娠してるんじゃないかって期待をするから、リセットすると凹みます。

• まあ

まあ

リセットして、泣いて疲れて…
    何やってるんだろって思ってしまう毎回辛いですよね〜(>_<)でも、赤ちゃんに早くあいたいから頑張るしかないですよね(>_<)

• 5月24日

退会ユーザー

ここで、以前質問させていただいた時、排卵日すぎたらお腹にご夫婦で元気に育ってねと呼びかけてるっていうのを聞きました😄

私も、すぐさまとりいれてみました✨

お互い温活しながら頑張りましょ❤

赤ちゃんに会えますように♫

• 5月24日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます!😄

妊活は奥深いですよね💦

ストレスためないっていうのは難しいと思うので、ストレス減らして頑張りましょうね♫

• 5月24日
  • まあ

まあ

私も旦那とやってみますo(^▽^)o
    お互い、妊活頑張って、赤ちゃんに会えますよーに☺️

• 5月24日