※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす@睡眠不足
雑談・つぶやき

ゆういちろうお兄さん…唇の色が悪すぎるせいか、ゆういちろう兄がタバコ…

ゆういちろうお兄さん…唇の色が悪すぎるせいか、ゆういちろう兄がタバコ吸ってる夢見てから更にイメージが悪くなってしまった…
現実のゆういちろう兄は悪くないはずなんだけど、色々不満な要因もあるからだろうな…( ´Д`)

まずシルエットはかせが毎回微妙…これはゆういちろう兄のせいではないけど…
かぞえてんぐを越える面白さなら問題無かったけどあれじゃかぞえてんぐ越えられないよ…
シルエットで企画通した人正直センスなさすぎ…子供達のテンションも全てを物語ってるでしょ…
かぞえはかせとかにして、みんなでかぞえたりした方が良いんじゃないかい…?( ´Д`)

そしてまだまだ慣れてないからかあつこ姉とゆういちろう兄のハモりが下手すぎる…(⌒-⌒; )
それぞれが歌うと上手いと思うんだけど、ハモると微妙すぎて聞いてられないことも増えてきた…( ´Д`)
特にベルがなるの最後の「また会おう〜♪」部分はホント聞いていられないレベル。
こればかりは2人の成長を待つしかないけどしんどいわ…( ›´ω`‹ )しばらくおかいつ録画やめようかなとすら思ってしまう…
娘も先月のそよかぜスニーカーや今月のとりが始まるとテレビからはなれて遊びだしたり、いなばぁやスイッチが見たいって言うんだよ…
この歌嫌いなの?って聞いたらハッキリ嫌い!って言うんだぜ?
もっと子供が歌いたくなるような魅力的な歌歌えるようにがんばってくれー!(>_<)

しかし、だいすけ兄…やっぱり相当歌がうまかったんだなぁと再認識した!
あつこ姉は歌の面でもかなりだいすけ兄のサポート受けてたんだってことが今になって良くわかる!
そんなだいすけ兄が26日にスッキリに出ると聞いてワクテカしてしまってる自分がいる…(*'ェ`*)
因みに旦那の方が私よりだいすけロスになってるので録画頼まれたw(´∀`A)

コメント

はる(・ω・)

私もだいすけお兄さんの方が好きです〜😭
シルエット…微妙すぎますよね( ´•ω•` )
今からスッキリが楽しみすぎてワクワクしてます〜♥

• りす@睡眠不足

りす@睡眠不足

だいすけ兄好きでも嫌いでも無かったのに、日が経つごとにじわじわだいすけロスに陥ってます…
    ゆういちろう兄を応援したい気持ちはあるんですけど、どうしてもタバコ疑惑が離れず素直に応援できません…(;ω;)
    ちゃんとタバコ吸ってないって否定してくれないかな…

シルエットはかせはいたたまれなくて見てられなくなってきてます…( ´Д`)
    他の曜日は全部子供の反応待ちする企画なんだから、水曜日くらい子供たちと息を合わせて何かする企画が良いと思うのですけどね…

• 5月24日
.k--mi--r.

私LINEニュースでスッキリに出演するの知りました😁おかあさんといっしょに興味なさそうにしてた旦那が、まえのお兄さんの方がいいねって言ってきたときにはビックリしましたよ😁💦ゆういちろう兄になってから録画してません!笑。でも、こないだのファミリーコンサートにだいすけお兄さんが出たのはちゃんと録画しました😋しっくりくるまで時間がかかりそうですよね😰

• りす@睡眠不足

りす@睡眠不足

分かります!うちの旦那もナーニくんくらいしか興味なさそうだったのに、だいすけ兄の方が良いって未だに言い続けてますw(´∀`A)
    娘もゆういちろう兄に対してどこか冷たいし…w
    企画コーナーも毎週水曜はすっ飛んでってたけど、シルエットはかせになってからスルーです…( ´Д`)
    成長したからかなー?と思ってましたが、3月の録画付けると歌部分も見てるんですよね…
    ガラピコぷ〜とともだち8人は好きみたいなので録画してるんですが、いなばぁとピタゴラスイッチだけで良いかもと思い始めてます…( ›´ω`‹ )

• 5月24日
マッドハッター

私はゆういちろうおにいさんのジャングルポッケに違和感MAXです😱(笑)
タバコ……いいけど表に出ないようにしてほしいですよね

• りす@睡眠不足

りす@睡眠不足

ホント多少口紅塗るとかして隠してもらいたかった…(;ω;)
    最初は体調悪いだけかと思ってたけど毎回色悪いと喫煙疑ってしまいます…

ジャングルポッケ…初めて見た時だいすけ兄じゃない…ってつい口から出てしまいましたw
    カレーライスの歌とかもついつい言ってしまう…
    これはゆういちろう兄ってより今のMVの担当者が私に合わないのかもしれませんが…

• 5月26日