※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中の胸のサイズが大きくなり、母乳育児に備えてG以上のブラが必要です。通販で安いブラを探しています。

こんにちは🤰
初産等で分からないので教えてください🙇‍♀️
元々胸は大きくE65でややきつい位だったのですが、妊娠の現時点でGのノンワイヤーブラがきついです😢というか片方乳首が見えてます😭
産後出来れば母乳で育てたいと思っています。
母乳育児は更に大きくなるのでしょうか?
もしご存知でしたらG以上のサイズがあるブラで安い通販があれば教えてください😢

コメント

なおぐー

大変ですね、私は元Bだったのにスイカみたいになりましたよ、、飲んでくれるとその分作られて大きくなります。三つ子育てれると言われました。通販は分からないのですみません

• ママリ

ママリ

やっぱり更に大きくなりますよね😭気付いたらどんどんどんどん大きくなりどこまでいくんだろうという感じです😢

• 5月24日

ほとんど母乳で育てています。産後大きくなりましたよ😭持ってた服着れないです💦笑

• ママリ

ママリ

やっぱり更に大きくなりますよね😭💔こんなに大きくて卒乳迄ノンワイヤーだと100%垂れるなと泣きそうです😭
    今はTシャツ着ると胸もお腹もパツパツで恥ずかしいです😭

• 5月24日
ゆーちゃんmama

私はもともとバストサイズがそんなに大きくないのでブラのアドバイスはできませんが…
母乳育児は授乳時間前になるとパンパンに張って今まで見たことないくらいに大きなおっぱいになりますよ!

• ママリ

ママリ

母乳出す前が大きいのですね😭
    何とか買い足さず卒乳迄この位のサイズで止まって欲しいのですが無理そうですね…😭

• 5月24日
お花さん

普通の授乳ブラじゃダメなんですか?元々Gですが、授乳ブラでいけましたよ!友人も妊娠でJカップまでいきましたが、授乳ブラで大丈夫でしたよー(^-^)

• ママリ

ママリ

スポーツブラタイプなら入ります😭ただ持ってるやつだと乳首が浮き出てしまうのでノンワイヤーブラの方で止まってくれればと思ったのですが、やっぱり大きくなりそうですね😢
    J...気が遠くなります(>_<)💦💦

• 5月24日
  • お花さん

お花さん

スポーツブラタイプのやつです!他のやつだとポロンしますよー(´-ω-`)友人はちなみに元々Fです!アンダーで選んでたら私パチンと壊れました_| ̄|○
    合うブラ探し大変でした!結局つけてになるとは思うので合う物見つかるといいですねー(*^-^*)

• 5月24日
  • ママリ

ママリ

やっぱりそうですよね😭
    少し大き目でないと厳しいですね💦
    スポーツブラタイプは数が少ないので買い足します😢

• 5月24日
kazyu★

わかりますその気持ち!!
私は元々F65でしたが、授乳用ブラなんてどれも両乳首はみ出してなんの意味もないことになってしまいます…( ; ; )
私の姉は子供いませんがGぐらいあり、よくUNIQLOとかでスポブラみたいなの買ってますよ( ゚д゚)

• ママリ

ママリ

そうですよね😭!
    スポーツブラタイプはまだ入るので買い足しはしたくないのですが、もう垂れるの覚悟でスポーツブラタイプを買おうと思います😢

• 5月24日
  • kazyu★

kazyu★

私は今もう飲まれるとしぼんで垂れて…( ; ; )張るといい感じです😂
    私も産後どーにか戻したいです。😭

• 5月24日
  • ママリ

ママリ

何とも悲しい...😭
    大きいとその分重力で垂れてくと思うので、覚悟して卒乳後バストアップ頑張らないとですね😭😭😭

• 5月24日
ホタル

大丈夫です!
一旦大きくなりますが
その後授乳が少なくなり
断乳、卒乳するとしぼんで
Aくらいになりますから( ̄∀ ̄)♡

娘の時は妊娠前
D.Eかくらいでしたが
妊娠中100センチでブラがキツく
アカチャンホンポの
産前産後のブラをしてました((((;゚Д゚)))))))
(今回はそれもキツかったです!!)

産後はノンワイヤーの
スポーツブラのようなのを
ずっとしてました!
メーカーものは苦しくて出来ず
ほとんど支えがない簡易的なブラしか
出来なかったです ((((;゚Д゚)))))))

西松屋の産前産後のも
ゆったりなので今愛用してますよ!
カップよりアンダーサイズで選んで
母乳パッドで乳首が出ないようにしてます!
( ̄∀ ̄)♡

• ママリ

ママリ

私もノンワイヤーブラとアカホンのスポーツブラタイプのブラを持ってるのですが、スポーツブラタイプだともう垂れて本当に酷そうでノンワイヤーブラで何とかならないかと...😭
    けどノンワイヤーブラもきつくなってきてやっぱりもうスポーツブラタイプじゃないと無理ですよね😭😭
    スポーツブラタイプはちょっと乳首が浮き出てしまうので母乳パッドして隠して頑張ろうと思います(´;ω;`)

• 5月24日

ワコールのアイカップ
愛用してます!

5000〜1万ですが
2人目も使うので
合計3年は使うのでこれにしました。

• ママリ

ママリ

ワコールとか良さそうですよね🌸
    うちでは高過ぎて買えません😭
    どこまで大きくなるか分かりませんがスポーツブラタイプを買い足そうと思います😢

• 5月24日