※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

母乳育児後に太らない方法を知りたいです。

完母だったママさんで、母乳育児が終わっても全然太らなかった方いますか⁉️✨

完母が終わったらどんだけ太ってしまうのかと思うと恐ろしい😨笑

太らなかったママさん、なにか工夫とかしてることあったら教えてください‼︎☆

コメント

二児の母

筋力戻しですかね😌
体重が戻ったのでこれから鍛えていくつもりです😊

• ☆

もう母乳育児終わられたんですね✨

筋力、確かに大事ですよねー!
    私も体重は前よりむしろ減ってるのに、どうもお腹周りがブヨブヨです😨💧とりあえず腹筋します😁👍

• 5月25日
  • 二児の母

二児の母

まだ終わってないですよ😊
    今からやっとけば終わったあと体重が増えていくことはないかな~と😌✨

• 5月25日
  • ☆

そういうことなんですね☺️
    失礼しました💦

どっちにしろやるに越したことはないですしね😁
    もうすぐベビースイミングしようと思ってるので、私にとっても身体動かす習慣になればいいのですが!

• 5月25日

うちは、あまり体重が減らなくて子供の卒乳をきにどんどん痩せました🙋

規則正しい生活リズムになったら痩せました🙋

• ☆

卒乳をきに減るんですね!
    いいですねー、それ😁✨

うちはもう夜間1度も起きず、規則正しいリズムになってるので、卒乳をきに‼︎っていうのは私には無いかもです😭😭😭

母乳が終わるのさみしいです😭

• 5月25日