※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょぼーん
家族・旦那

下ネタ入ります。皆さん夜の仲良しが出来ない日、したくない日はどう断…

下ネタ入ります。すみません

皆さん夜の仲良しが出来ない日、したくない日はどう断ってますか?

昨日寝ようとベッドに入ったら、旦那に今日ダメ???いい???
って聞かれたので
まだ生理中〜って答えたら
口は...?って言ってきたので
口も生理中〜ってとっさに言ってしまいました😅

そもそも口でするのがあまり好きじゃないのは旦那も知ってるんで、ならぎゅーして寝よって!ってすぐ引いてくれたんですが、、なんか申し訳ない気がして...

皆さんなんて言って断ってるのか気になりました( ˙-˙ )

コメント

Haruki

ひたすら 嫌!無理!眠い!明日仕事!
を連呼してます笑
もしくはオリモノでてるから
ダメ!お腹いたいって言ってます💦

それでも、自分の欲求が満たさればいいので
無理矢理されます😩
号泣したことあります笑

  • しょぼーん

    しょぼーん

    連呼( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

    私の元旦那が無理矢理派でした。
    本当に号泣ですよね
    強姦されてる気がして気持ち悪くて....

    • 5月24日
Ri

あしたねあした〜と永遠言ってます😂(笑)
口でするのなんかもっと嫌です(笑)

  • しょぼーん

    しょぼーん

    口でするのが嫌な方が居て安心しました🙈💗
    永遠とエンドレスなんですね😂

    • 5月24日
りー(^^)

断ってもされます。
今度ね~とかムリって言ってもです(--;)
私は性欲処理だけのためかよ❗って思います(・・;)

自分がしたいときはイチャイチャしてくるくせに、別にしなくてもいいときは、イチャイチャなんて全く❗
腹立つし、性欲処理だけのためかと思うと悲しくなります。

  • しょぼーん

    しょぼーん

    本当それ嫌ですよね
    断っても無理矢理な旦那さんをお持ちの方が意外といらっしゃる事にびっくりです。
    私も元旦那が無理矢理でした

    悲しいですよね
    自分の存在価値って性欲処理?って別れるまでずっと思ってました

    • 5月24日
  • りー(^^)

    りー(^^)

    本当に腹立ちます。悲しいです。
    ここ最近私はただの処理係、便利屋、家政婦なのかなと思うようになってます。

    • 5月24日
  • しょぼーん

    しょぼーん

    分かります!!!
    本当自分の事しか考えてなくて
    別れる時に
    なんでも言う事聞いてくれる家政婦みたいな女探せや
    って言いましたもん
    籠の中の鳥はもうごめんです😩

    • 5月24日
  • りー(^^)

    りー(^^)

    家政婦は仕方ないとして…
    (仕方ないわけないですけどね❗)
    処理係は考えなきゃなって思います(・・;)
    恥ずかしい話、あまり前戯なしで突っ込まれるんです(--;)
    本当に処理係だなって。

    • 5月24日
ヨーグルト

お腹痛いって言います(^^;それでもって時は一瞬トイレに駆け込み二分くらいこもって、お腹さすって出てくればどーにか避けれます笑

  • しょぼーん

    しょぼーん

    なるほどなるほど!
    今日はきつい、寝たいっていう日は
    夕食ぐらいからお腹痛いアピールしとけばよさそうですね(笑)

    • 5月24日
deleted user

明日ね~(* ॑꒳ ॑* )⋆*
で、寝ます。
朝から洗濯やら掃除やらして
夜は眠すぎるふりして寝ます。(笑)

旦那が口でされるの嫌な人なので
しないのと
あー、寝れるかなー。俺寝れるかなー。
とか言って秒で寝てます(笑)

  • しょぼーん

    しょぼーん

    口でされるのが嫌な旦那さんもいらっしゃるんですね😳👐

    • 5月24日
えり

あたしは痛いから嫌と言います。
妊娠中なので嫌といえば諦めて寝るので。。

  • しょぼーん

    しょぼーん

    あー妊娠中はしたくないですね😩

    • 5月24日
  • えり

    えり

    そうなんです(><)

    • 5月24日