※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
水色
妊娠・出産

6ヶ月の初マタが急に性欲が出てきてしまい、自己嫌悪感を抱いています。赤ちゃんに影響があったか心配です。性欲の変化について相談しています。

ここしか相談できません。
下ネタ系です。不快な方は読みとばしてください。

6ヶ月の初マタです。
3日前から急に性欲が出てきてしまい、昨日、一昨日と一人でしてしまいました。
ネットで見ると子宮が収縮してしまうと載っていて。。。
最中に、少しお腹が固くなっていたのは張っていたということでしょうか。ポコポコ動いていたので、リラックスしているのかと思ったりしていたのですが、そうではなく、赤ちゃんは苦しかったのでしょうか。

今まで大切にしていたのに。。。もちろんカフェインもとっていないし、食べ物も気を付けていたのに。。。と自己嫌悪です。

皆さんは、性欲、なくなりましたか?
今まで全くだったのに、この3日程急に酷いです。
普通にしていても、なんだかムラムラときて、子宮がキューっとしてしまったり、私、おかしいのかな?と思ってしまいます。

おしかりでもきちんと受け止めます。
皆さんはどうですか?
私、やっぱりおかしいでしょうか。

コメント

水色

ちなみに、一人では最後までに一時間くらいかけてしまいました。

すぅ

ここだけの話を!
安定期に入ってから私も性欲がすごくて😅
夜寝つきにくくなってしまったのもあり、毎日してしまった時期があります。
もちろん、お腹が張っている時や、痛みがあるときは控えて、乳首への刺激は避けていました!

私は切迫の兆候はなく、妊娠経過も問題なかったので、性生活については、お腹が痛くならなければ問題ないと医師に言われました。
子宮収縮は確かに赤ちゃんが苦しくなってしまうかもしれませんが、一時的なもので、なそのあと休息をとって収まるようなものであれば問題ないのではないでしょうか。
心配なようであれば、助産師に聞いてみるといいと思います!

カフェインもお食事も、赤ちゃんのために我慢されていて、素晴らしいお母さんだと思います。たまのリラックス、いいと思いますよ!

長文失礼しました。

• 水色

水色

ありがとうございます‼
    本当にここだけの話。。。ですよね。

お腹の張りには十分に気を付けたいと思います。
    皆さんのご意見を聞いて、悩みすぎなくていいんだ。私だけじゃないんだ。と励まされました。。。

私は、助産師さんや、先生に聞く勇気がなくて。。。ここで相談できて本当によかったです。

安心するのは次の検診かもしれませんが、悩みすぎないようにして、他のリラックス法も探したいと思います。

本当にありがとうございました🎵

• 5月24日
❤︎男女ママ♡

おかしくはないですが、イクと子宮は収縮します
お部屋が狭くなるので赤ちゃんは少し苦しいそうです

なので、仲良しも乳首ノータッチとゴム着用、ソフトでイかなければしてもいいと先生はいってました

私の場合、ずっと安静にしなきゃならなかったので性欲が出るほど余裕のない妊婦でした💦
もう毎日毎日生きてるか、産まれちゃわないか怖くて怖くてしんどかったです

• 水色

水色

私、つわりもなく、仕事もして、元気な妊婦なので、調子にのってしまっていたかもしれません。
    2日連続イってしまいました。
    それまではなんにもしていないし、そんなこと考えもしていなかったのに。

反省しています。

• 5月24日
  • 水色

水色

お礼が言えていませんでした。相談にのっていただき、ありがとうございました。

• 5月24日
空色のーと

性欲が急に増す方と、ゼロになる方、わりと両極端になる話をよく聞きます😊私はゼロになるタイプだったので、主人は寂しかったかもですけどね(笑)

なので、主様はおかしくないですよ!

• 水色

水色

3日前までゼロでした。
    なので、自分でもとまどってしまい、どうしてよいか分からない状態です。
    主人も、身体を気遣ってくれているので、主人とすることは出産までなさそうです。

なんか。こんな悩みが出てくるなんて。。。と恥ずかしいのと、赤ちゃんに申し訳ないのと情けないのとでどうにもならず、相談しました。
    そういう人もいると聞いてそれだけでほっとしましたが、子宮が収縮し、苦しくなると聞いて、お腹に謝りました。

我慢してストレスなってしまうとしても、ここは我慢しようと思います。。。

• 5月24日
  • 水色

水色

おかしくないと言っていただき、ありがとうございました‼

• 5月24日
mama✩

性欲おばけになりました😂😂
お恥ずかしい話、初期から産まれる前日までしてました(^^;
すぐ張り収まれば大丈夫ですよヽ(*^^*)ノ

2人とも元気に産まれてきてます(^^)

• 水色

水色

なかなか外では言いづらいことですが、私だけでないんだと安心しました😭また、お子さまが元気と聞いて、またまたホッとしたところです。
    本当にありがとうございます‼

• 5月24日

私も妊娠すると性欲が旺盛になるタイプです(^^;)
旦那としたいとかではなく、1人でしたくなります。
お腹張らなきゃしても大丈夫と思いますが…でも張りますよね〜(>_<)
ムラムラするし、あまり考えないようにしてますが、どうしても下ネタ系考えてしまうとそれだけで張ります…💦
なんとかならないもんか、私も悩みますが、性欲は人間の三大欲求なので(笑)
出来るだけ考えないようにするしかないですね💦

• 水色

水色

お腹が張るというのはこれかということをこんなことで初めて知りました😨でも、張りました。。。
    自分がこんなになるとは思わずで恥ずかしいです。

あんまり考えないように、でも悩みすぎないようにしたいと思います💦

• 5月24日
もっち

私もたまにしたくなります!
でも旦那とじゃなく1人で(笑)

確かにお腹張ります。
なので事後は寝てます…

張り続けなかったら大丈夫ですよ♪

• 水色

水色

本当にありがとうございます‼
    一人でって所が、自分でも笑えてしまいますが、真剣になやんでしまいました。
    でも、ここで皆さんのご意見を聞いて励まされました😂
    私も張りには気を付けます。

反省しているものの、いつまた欲求に負けてしまうのかと不安です😭

• 5月24日