※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よう
子育て・グッズ

最近ネグズリがひどくて、ギャン泣きの時はスクワットが必要。毎日スクワットで足がパンパン。同じ経験の方、乗り切り方を教えてください。

最近ネグズリがひどくて、抱っこでゆらゆら、しかもギャン泣きの時はスクワットじゃないとだめです。ほぼギャン泣きですが。。
同じような方はどうやって乗り切ってますか?

毎日毎日スクワット何時間も、足がパンパンです。今朝も三時から五時までギャン泣き状態で。。朝方のスクワットは精神的にもきついです。。

今も眠くてギャン泣きで😓だっこするけどなかなか寝てくれずです。。

コメント

うちも本当ここ最近やっと寝ぐずりがマシになってきたところです(>_<)きついですよね💦
抱っこ紐とかはどうですか??
私は抱っこ紐してベッドの上跳ねたりしてました💦

• よう

よう

コメントありがとうございます📝

えーそうなんですね😂ほんとに疲労が。。。
    抱っこ紐でされてるんですね⁉︎
    たぶん、抱っこ紐でも寝てくれるとは思いますが、下ろす時はどうされてますか⁇

• 5月24日

退会ユーザー

疲労感半端ないですよね💦
    抱っこ紐で寝たら抱っこ紐ごと一緒にベッドに置いてしっかり熟睡してるの確認したら足を持ち上げて一気に抱っこ紐を引きずり出します!(笑)

• 5月24日
  • よう

よう

なるほど、もう抱っこ紐ごとおろしちゃうんですね🤔
    とりあえず、、抱っこ紐でなんとか寝たので、もうそのまま私もソファにもたれて少し寝れました😭
    夜は抱っこ紐ごとおろしてみます😭

• 5月24日
うっちー

バランスボールおすすめですよ!
座ってぽよぽよ跳ねるだけだから身体の負担も全くってほどないです✨
わたしの息子も中々寝てくれないんですがバランスボールを10分くらいしてるとグッスリです😊

• よう

よう

コメントありがとうございます📝

バランスボールも良いといいますもんね🏃いつか買おうと思いながらなかなか買えずにいました😅
    引き出物カタログにあればとか考えてましたけど、そういう時に限ってないんですよね😵
    そろそろ試してみます💦ありがとうございます‼︎

• 5月24日