※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるな
子育て・グッズ

生後2週間の赤ちゃんが4時間以上泣いています。原因はわかりませんが、時には泣くこともあります。

生後2週間の赤ちゃんが居ます。
1時前から4時間以上、本当にずっとグズグズ泣きっぱなしです。ミルク後でした。

まだ生後まもないし、ミルク後だいたいすぐ寝てくれてました。
一日、1〜2回くらいグズる時ありますが
30分くらいでした。

今回初めてこんなに長くて、どこか痛いのかとか、
何度かミルクあげたりしましたが
未だに泣いてます。

生後2週間でも 4時間以上 原因なく泣くことあることでしょうか?

コメント

deleted user

大丈夫ですか?魔の3週目に入られたんですかね?(^_^;)熱は無いですか?あとは、着させすぎとか掛け物を掛け過ぎて暑いとか?

Kちゃん

ラッコスタイルで寝てみたらどうですか??💦💦
4時間は、赤ちゃんもママもツライですね😭

どらねこ

原因なく泣いてはないと思います。
お腹が満たされない、オムツが汚れてる、厚い寒い、具合が悪い。
何かあると思います。
色々試してあげてください!