※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペロ助
家族・旦那

妊娠中の「産んだら痩せて」からはじまり、今日(昨日?)は・将来、授業参…

すみません、旦那に対してのつぶやきです🌀

妊娠中の「産んだら痩せて」からはじまり、今日(昨日?)は
・将来、授業参観で見られるからなぁ
・中途半端なデブは一番だめ
・まわりに昔と今の写真見せたらえ?ってなると思う
・俺に言われた言葉で、見返してやる!って気持ちでがんばってほしい
etc.
(不快にさせたらすみません⤵️⤵️)
と数々の旦那の失言にイライラ。

でもぐっとこらえて、この会話に便乗して骨盤矯正に行かせてもらうことにしました(笑)
俺のおこづかい減らしてもいいから~って言ってたからそうします(笑)

コメント

みや

わーすごく腹が立ちますけど許可があるならこの際自分へのご褒美に骨盤矯正やマッサージなど行っちゃってください😄✨
私も行きたいのですが、地味に高いのでなかなか行けないんですよね😭

tokko

旦那様のお小遣いで行っていいならどんどん行きましょう\(^o^)/ついでにお子様も見ててもらってリフレッシュして下さい!!
私も骨盤矯正に通ってから体型戻りました!

さち5

私も同じこと言われてますー!いつまでも女として見たいからとか言ってますがデブが嫌いなだけです!出産したら頑張ろうと思ってますが…授乳中の空腹感手強いんですよね…

まゆちゃん

私はむしろそーやってケツ叩かれてたいタイプです笑
妊娠して体重増えてヤバイっていっても妊娠してるんだからしょうがないょぉ とか
太ったっていいょ、頑張ってお母さんになるんだから( ^ω^ )✨
と甘いことばっかり言います。

とか口では言いながらときどき太った人はちょっとね、とか痩せてる人がキレイに見えるとか言ってますo(`ω´ )o

私も産後は骨盤矯正行かせてもらいたいです(´-`).。oO(

mami26

骨盤矯正に行って、エステに行って、ジムとかヨガにも通わせてもらって、その間子供さんの面倒は見てくれるんですかね?😍