※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gu-me
家族・旦那

自分の子供なのに夜泣くの我慢できないわけ?仕事あるから夜泣かせるなと…

自分の子供なのに夜泣くの我慢できないわけ?

仕事あるから夜泣かせるなとかいわれるし💦
こっちだって泣かせたくて泣かせてるわけじゃないし、寝ぐずり激しいのだって、夜2時間おきとかに起きるのだって起こしたくて起こしてるわけじゃない!

次の日休みでも、子供泣こうが放っておいて夜も夜更かししながらねてるだけ。朝も子供泣こうが自分の好きな時間まで寝たいだけ寝て、子供と遊ぼうともしない。
育児も家事も協力しないくせに、泣かせるなとか、俺は仕事あるんだとかでかい口だけはたたく!

自分のことばっかりで、こっちのことなんて一切気にしたことない。腰痛いのだって、誰も面倒みる人いないのに病院行けば?とか…病院行ってる間子供どうすんのさ💦自分は一切見る気ないくせに!

こっちは夜も寝不足で、偏頭痛なり腰痛なり我慢しながら24時間ずっと子供の面倒みてるんだよ!
自分は仕事してるから育児なんかしなくて良いって口たたいて、家事で協力してくれるならまだ気が楽だけど、家事でも協力しない…何か出来ないことあったりすると、本当にお前は何も出来ねー野郎だな!何もしないし、出来ないし、何も良いとこねーじゃねーかって言われるし。
本当にこんな旦那と一緒にいたくない!離婚したくてたまらない!

コメント

vy

酷い主人ですね。

離婚する予定なんですか?

  • gu-me

    gu-me

    育休中で、仕事復帰して収入安定したら離婚しようと考えています。

    • 5月24日
  • vy

    vy

    経済は何よりも大事ですよね。
    応援してます。

    • 5月25日
(❁・∀・❁)

よそ様の旦那さんをこんな風に言うのは失礼ですが、呼んでて凄く腹が立ちます。
自分は仕事してるから育児しなくていい?
は?って感じですね
誰の子だよ✋️ってなりますね。

子供と家の事旦那の身の回りの事までいつもご苦労様です😣

うちも似たような感じです。
凄く腹たちますよね
私はよく自分で考えて行動しなと最終的に言ってるんですがもうダメですね笑

今はなるべく空気のように思うようにはしてるんですけど、苛々はしますよね

先が思いやられる😵

  • gu-me

    gu-me

    空気のように思うようにしてもイライラしますよね!
    自分の子供なんだから、できるとこ協力してよって言いたくなります。
    働いてるから育児しなくて良いなら、私も今育休中で、仕事復帰したら面倒みなくて良いのって言いたくなります😣
    父親としての自覚が全くなさすぎです💦

    • 5月24日
  • (❁・∀・❁)

    (❁・∀・❁)

    本当そうですよね😑💢
    可愛い可愛いが五分も持たずにゲームです。
    働いてくれてるのは有難い
    でも私あなたの母親じゃないけど?家政婦じゃないけど?って思います。
    もー小さな事でも苛々が凄いです笑

    確かに働き始めたら家事、育児しなくていいの?ってなりますよね‼︎

    自分の子もまともに面倒見れないなら子供作るんじゃねーよってこないだムカついて言ってしまいました笑

    • 5月24日
  • gu-me

    gu-me

    うちの旦那とそっくりです!
    本物ですよね💦私はあなたの家政婦でも召使いでもありませんって!
    自分は仕事してるから育児も家事もしなくて良くて、私は仕事し始めても育児も家事もやらなきゃダメとか差別じゃんとつくづく思います!

    強いです!
    私は前にそれらしき事言ったら、子供出来たのはお前のせいだろって怒られました!
    それ以来呆れて、旦那には何も期待しないし、言わないようにしています。

    私の旦那は頭も可笑しいのか、自分が生活費出すのが不満らしく、生活費も払わないなら出てけと言われました。

    • 5月24日
  • (❁・∀・❁)

    (❁・∀・❁)

    本当にそうですよね!
    終いには自分のお小遣いぐらい稼げれば?と言われました
    本当にこいつとはやっていけないと毎回思ってましたが更に本当に先は無いなと自分の中で思っています。

    え、旦那さん流石にそれは酷くないですか?
    子供出来たもなにもあんた次第だろって感じです
    ふざけてますね💢

    生活費も払わないなら出てけ?
    本当にふざけてる。

    だったらあんたと一緒に生活、家族になった意味あんのかよって思いますね‼︎

    自分が働いて家事も育児も出来るようになったらあんたの価値はなに?ってなりますね

    すみません人様の旦那さんを悪く言ってしまって😢

    でも話を聞いてて物凄く腹が立ちます😡😡😡

    • 5月24日
  • gu-me

    gu-me

    結婚して家族になった意味ないですよね💦

    全然大丈夫です🙂ホント旦那には毎日イライラしてます💦
    ホント私が働き出して、家事なり育児するようになれば、旦那の意味なんてないです💦

    • 5月24日
  • (❁・∀・❁)

    (❁・∀・❁)

    本当になにがしたいんでしょうね😢
    gu-meさんのストレス凄く解ります😭💔

    結婚をなんだと思ってるんですかね?

    gu-meさんが働きに出たらもっと大変になるかもですが子供も成長してくので楽しく子育てしていきましょ😭💗

    もし本当に無理でしたらその時は離婚を考えてもいいですし!

    • 5月24日
ayk

言ってることがDV気味な気もしますね(>_<;)
さすがにひどいと思います、、

確かに泣き声でイライラしたりすることもあるでしょうに、それを泣かせるなとか言葉にして八つ当たりするのは、父親としての自覚がなさすぎますね( -᷅_-᷄ )

家事も育児も非協力、文句ばっかり。
理不尽な文句に主さんはきちんと言い返してますか?(´・_・`)

子供ができても変わらない人はきっとこの先変わらないと思います、、。

  • gu-me

    gu-me

    言葉の暴力に値しますよね😣
    言い返すと、キレ出して言葉の暴力的な事言われるので言い返したくなっても抑えてます。
    子供できてもこうならこの先も変わらないなって思っています。
    育休終わって、仕事復帰して収入安定したら離婚しようと思っています!

    • 5月24日
ブルーノマーズ

私の旦那ソックリでイライラしました😭
私の旦那のこと言われてみたいでしたw

うちのも子供泣いとると、子供泣かせるなとか、何泣かせとんや?とか言います。
いや、泣かせたくて泣かせる奴いるかよ馬鹿かよって感じです。

盲腸で病院行こうとした時も、病院行ってこいとよ〜とか、病院行くのもそんな簡単じゃないんですけど?子供連れてったら菌とか心配ですけど?って感じですよね!

毎朝毎朝何回も起こしてるのに家出る5.6分前に起きてきて、毎日慌てて用意して、
あれどこじゃこれどこじゃ〜言うからもっと早く起きたらそうならないけど?
って言うと、こっちは働いとんじゃ!睡眠がどれだけ大事やと思ってるん?って笑
亭主関白すぎて、、、
ほんと全ての行動言動がハテナすぎて、、、
全部に苛つきしかなく、365日24時間ぜったい離婚してやるって常に思ってますwww
お互いいつか離婚出来て、幸せがきますように😞💕

  • gu-me

    gu-me

    私の旦那にそっくりすぎです💦
    亭主関白過ぎますよね💦

    旦那が寝てる姿見るだけでイライラしてきて🌀私も、24時間365日絶対離婚して、子供と2人で幸せなってやるって思ってます!
    お互い、いつか幸せがくると良いですね😣
    大変ですが、お互い頑張りましょう✨

    • 5月24日