※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーたむん
お出かけ

あら~口空いてるわよ❗とかばっかりで全然ゆっくり食べられませんでした…

この前、家族3人でショッピングセンターのフードコートでお昼を食べていたところ、隣の席にいたお年寄りの女性3人組が、娘を可愛いわー❤ と言ってくれて、それは単純に嬉しかったので、ありがとうございます😁と返したのですが、私達もご飯を食べてる間ずっと話しかけてきて、もっと食べたいのよね?あら~口空いてるわよ❗とかばっかりで全然ゆっくり食べられませんでした…。

そして、そのお年寄りトリオが帰るときに、もう、可愛いから写真撮っちゃう❤😍って言ってきて、いきなり娘の写真を撮られました(゚∀゚ )
正直、こんなケースが今までなくて、え~?!(゜д゜)って思ってる間の出来事でした、、、、(´-ι_-`)

旦那と私は苦笑いしかできず…

こういう時ってどういう風にお断りするのがベストだったんでしょうか、、、(´°▽°`)

似たような事があった方いたらお話聞きたいです:( ;´꒳`;):

コメント

きゃをんぬ

うわぁ……あ、いや…きっと年寄り共には悪気は無かったのでしょうけど…嫌ですね(^^;;
私なら…やだー!うれしい!おばあちゃん達も可愛いですね、じゃあ遠慮なく〜と年寄り共を連射。音で引くぐらい上から下から左右腰入れて連射連射連射で、
ごめんなさーい!嫌でした?これSNSに使ったら嫌ですよね〜?とか言ってしまいそう。

• ちーたむん

ちーたむん

強い!強すぎですきゃをんぬさん(笑)

親戚でもない他人の子供撮ってどーすんですかね?(゚∀゚ )眺めるんですかね?なんか気持ち悪くなってきますよね(´-ι_-`)

今度またこういう事があった時の断り方を何個か用意しておかないと…(´°▽°`)

• 5月24日