※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱみゅ
家族・旦那

旦那と別居中です!別居の理由は話すとなが〜〜くなるのですが、、予定日…

こんばんは!旦那と別居中です!
別居の理由は話すとなが〜〜くなるのですが、、

予定日まで1ヶ月をきりましたので、戻ろうと思います!

アスペの旦那で、カサンドラになりおかしくなった私ですが
子供のために頑張ります!!
正直戻った時の事を想像しただけで泣きそうですが、

頑張ってって言ってください(T-T)!!

旦那の前で笑えるかな、、笑わなきゃな、、。
理解者がいないのでママリだけが頼りです(T-T)

コメント

支えてくれる方が居たらきっと、頑張れますよ(T-T)

• ぱみゅ

ぱみゅ

ありがとうございます!

• 5月24日
momo

アスペは職場にたくさんいたので(医師には割合多い気がします)、カサンドラを検索してきました。

頑張ってますよ‼
もう十分頑張ってます。

私は数年前、アスペではありませんが、うつ病になって仕事をやめた彼と付き合っていたことがあります。私が先に燃え尽き症候群みたいなので退職が決まっていて、二人して無職になることがわかっていたのに、車が買い換え時だからって新車を買って…うつ症状どこいったんだか…別れたらこの世にいるいみないとか脅されましたけど、私も無職で先の見えない日々でしたし何より疲れはてて何も考えたくない状態で…結婚考えてた人だっただけに、価値観の相違で別れました。

赤ちゃんの戸籍が婚外子にならないために、生まれるまで我慢も必要ですが、生まれてからは妊娠中以上にママに負担がかかります。夫婦そろっての子育てが理想ではありますが、子どもにとってよい環境での子育ても大事で、そのためにはママが元気で笑顔でいるのが大事だと思います😊
無理して笑わなくていいですよ。
そして無理しないで、まずは無事に産むことを優先してくださいね。

可愛いベビーとの大変だけど
楽しい育児ライフ送れますように😌💕応援しています🍀

• ぱみゅ

ぱみゅ

ありがとうございます。
    読みながら涙が出ました。

無理せずに、赤ちゃんのために頑張ります☺

momoさんのコメント、辛くなったら読み返しますね。
    ありがとうございますっ!!!

• 5月24日