※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiko
家族・旦那

かなり、しょうもない事なんですけど...今日たまたま旦那が21時半すぎに…

かなり、しょうもない事なんですけど...
今日たまたま旦那が21時半すぎに早く帰ってきて私は22時からのドラマが観たかったので、旦那に一応気を使って「ドラマ観てもいい?」とききました
旦那は「別にいいよ」と最初は言ったものの
「やっぱりやだな〜よくわかんないし...昼にゆっくり観ればいいじゃん!」
昼にゆっくり!!!???
ゆっくりできた事なんてないけどなー
お昼寝っていっても1時間寝てくれたらいい方で、寝てる間に家事やって、息子が起きてる間は一緒に遊んだり、お散歩に行ったりしてるんだけど。テレビなんて呑気に観てないです
昼間にゴロゴロしてると思われてんのかな?
夜寝かしつけた後しかゆっくり自分の事出来ないのに...今日の一言ほんとムカつく。

イラっとしてじゃあ変えれば?ってキレちゃいました。笑
自分ちっさ!!と思いながらも
優しくしてあげられません。

平日は、帰り遅くて夕飯の片付けはいつも23時。お風呂もなかなか入らず、ラグの上で寝てる。土日は趣味のサッカーにいく。帰ってきたら疲れたといって昼寝。
旦那の必要性を感じません。
ほんとATM状態。ww

コメント

今日似たようなことありました!!
男の人はやっぱりわかって無いんですかねぇ😵
今日も1日お疲れ様って一言とスイーツでもあれば全て許せるのにと思いました😅笑
もう少し、妻に協力して欲しいですよね!

3kidsma-ma

まだお子さんも小さいのにATM状態だと先が思いやられるねー。
男って専業主婦は暇、楽と思ってるようですよ。
日中楽や余裕があるとそう思えるようになったのは私は子ども達が小2なって位からでしたよー!

私の旦那も赤ちゃん昼寝したら一緒に寝ればいいやんとか簡単にいうけど現実しらないなと思いましたよ。

AYK.21

22時からのドラマ…
あなそれですか??😊

ママだって休息必要だし
ゆっくりなんてない😭
男←にはまじで伝わりません✋✋
ほんと毎回イライラします!笑
母になってから特にヒートアップが
前より増してる気がします😆
この前旦那に本気でブチ切れて
いい時ばっかの父親何ていらねー
新しい人探そっかと子供を抱っこしながら言うと、本気で泣きそうな顔してました!笑
自分性格悪っ😂とか思いつつもまーじであの時は腹たって仕方なかったです!!笑

H mama

ATMだと思える旦那さんで
単純に羨ましいです๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

すーい

我が家は見たい番組別の時各部屋に行きます笑
居間でしか見れないやつは旦那を寝室に追いやります笑