※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎☺︎☺︎
妊活

月の満ち欠けと妊娠の関係について調べていたら、自分が産まれた月と同じ月になる日に仲良しすると良いと書いてありました。気にされていますか?

月の満ち欠けが妊娠にも関係してるってきいて調べてたんですが、自分が産まれた時の月と同じ月になる日に仲良しすると良いとかいてありました!
調べるとまさに今日🙀 旦那さん飲み会! あぁ最悪やぁー!ひぃー!むしろ喧嘩してるー!
月の満ち欠け気にした方いらっしゃいますかー?

コメント

mihola

わぁ😍
私も全く同じ発見を先月したところです(笑)
凄いですよね☺️
けど、私の場合は先月も今月も排卵日の次の週で合っていないんですよ💧
ビックリして思わずコメントしちゃいました(笑)

• ☺︎☺︎☺︎

☺︎☺︎☺︎

えー!奇遇ですね♡
    もし、月の満ち欠け関係あったら、そりゃなかなか合わないはずだっておもいますw
    でもサイトではタイミングがあえば、98パーぐらいの確率でその日に出来るって書いてありました🙀

• 5月24日
  • mihola

mihola

ほんと奇遇です😍
    そうなんですよね、98パーセントって凄い確率ですよね💦
    私は月の卓上カレンダー買ってしまいました(笑)
    自分と同じ月の形の日に排卵日ぶつかるといいんですが😔

• 5月24日
  • ☺︎☺︎☺︎

☺︎☺︎☺︎

下の下の方のコメント📝やばいですよー!わぁ😻ぞわぞわ!!そんなのあるんですね!!わたしも月のカレンダー買ってみようかな♡ ちょっとずつ、ちょっとずつ合うようにずれていけば良いですね!月も満ち欠け1カ月くらいですもんね😗

• 5月24日
  • mihola

mihola

見ました見ました😍
    ゾワゾワしちゃいました(笑)
    月カレンダーいいですよ☺️
    旦那さんの産まれた月も見てみてください☺️

• 5月24日
  • ☺︎☺︎☺︎

☺︎☺︎☺︎

寝てました😗
    旦那さんの月もかんけいしますかね!?なんか消えそうな月でした😁

• 5月24日
えすかるごん

それは初耳です^_^
ですが、私は満月の日に出産しました^_^

• ☺︎☺︎☺︎

☺︎☺︎☺︎

出産は満月の日が多い様ですね!やっぱり関係あるんでしょうね!

• 5月24日
しばこ

えー!そんなことあるの!?て思って調べてみたら、まさに当たっていました…!!!
私が生まれた日の月と、タイミングを取った日の月の形がほぼ同じ!!
ずっとダメだったのに、先月たった1回のタイミングで妊娠できたんですよね…鳥肌立ちました…

• ☺︎☺︎☺︎

☺︎☺︎☺︎

え!え!😻すごーぃ!!本当ですか?びっくり⁉️ちょー期待w 絶対、月も参考にします!

• 5月24日

私もたまたま妊娠した時の仲良しをした付近で、ママリでそんな情報を見つけました!

ちょーどくらいだけど、まさかそんなことがあるわけないよなぁと思ったら妊娠してましたwww
仲良しは1日おきに3回したのでいつの仲良しかははっきりしないのですが…💦

• ☺︎☺︎☺︎

☺︎☺︎☺︎

へぇ♡そうなんですね😻!やっぱり確率高くなるんでしょうね!!昨日、飲み会行ってる旦那さんに伝えて早く帰ってきてーって言いましたw期待しちゃいますwなんか神秘的な話ですね♡

• 5月24日

退会ユーザー

あ!間違えました😂
    私がママリで見たのは、満月の日、でした⭐
    満ち欠けが同じ日と排卵日が被ることってなかなかないし、ぜひぜひ仲良くしちゃいましょう❤❤

• 5月24日
  • ☺︎☺︎☺︎

☺︎☺︎☺︎

そぉでしたか…満月と新月の日という人もいますよね!チャンスたくさんw

• 5月24日