※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

赤ちゃん用の製品は1歳頃まで使われます。肌が弱い場合は、大人用に切り替える時期は個人差があります。

赤ちゃん用のボディソープや洗濯用洗剤はいつ頃まで使われましたか??

うちの子は肌が弱いのでしばらくまだ使おうと思ってるのですが..だいたいいつくらいから大人と同じ感じに皆様してるのか疑問に思いまして。。

コメント

a.*・゚

うちは半年位で一緒にしました😌
ってゆっても大人と同じでも肌が特別弱い訳でもなかったので😅
ちなみに2人目は初めから一緒です( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎

ととこ。

洗濯用洗剤はさらさです( ^ω^ )
ボディソープやシャンプーは皮膚科で勧められた大人用のNOVをずっと使っています。

洗濯はずっと大人と一緒ですがボディソープはまだ別の予定です😃

さりな(^^)

9ヶ月ですが
洗剤は大人と同じにしてます(^-^)

ボディソープは
頭も洗える
目にしみないやつなので
まだしばらく使います(^-^)

koro.❁

ボディソープやシャンプーは未だにPigeonのものですが、
洗濯洗剤は2カ月頃から大人と同じものにしてます!

🥀 kotoyuzu_mam

ボディソープは今だに赤ちゃん用のですが洗剤は生まれた時から一緒です!

ゆんた

洗濯洗剤、ボディソープ共にまだ別です。
何度か一緒にしようと試みたのですが、肌が弱く荒れてしまうので…
その子その子で違うので様子見て試して行ったらいいと思います꒰ ˘͈௰ ˘͈ ૢ꒱

みゆ

洗濯洗剤は子供に使える洗剤で大人も一緒に洗ってます。
髪はベビーソープ、体は牛乳石鹸の固形で洗ってます!大人も体は牛乳石鹸の固形です😊