※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりちゃん
子育て・グッズ

二歳まで使っています。水族館へは必要かどうか、A型のベビーカーが邪魔にならないか心配です。

皆さんベビーカーって何歳まで使いましたか?
来月末に二歳になる息子
近所は歩くのでいらないのですが寝てしまったり街中はやはりベビーカーがスムーズで使ってます
今度独身友人二人と水族館に行くのですがベビーカーっていると思いますか?
歩かせる方が無難ですかね?しかもバギーではなくA型なので邪魔かなーと
(^^;どうなのでしょうか?

コメント

@@@

私ならベビーカー持ってきます!

ペンペン

1歳半ぐらいで乗るのを拒否するようになったので、早々に片付けました

大きい水族館なら、ベビーカーの貸出があると思うので、私なら水族館後の予定で邪魔になりそうなら持っていかず、寝たら借りるようにします

さゆ

うちはいまだに使ってますよ。
長時間の外出時とか、今は妊婦検診の時に乗せてます。
大人しく乗ってくれるから使えてると思いますが(^_^;)

れいたん

私もベビーカー持って行きます。
荷物も多いし、歩きますが、下の子13キロあるので、重くて歩かなくなった時にずっと抱っこもしんどいし、本人が疲れたら、自分からベビーカーに乗るので。

ゆーりちゃん

皆さん回答ありがとうございました!参考にさせて頂きました☆