※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mmm☆
雑談・つぶやき

病院で出る食事って母乳作るのに凄く良かったんだなぁ〜‼︎とつくづく思…

病院で出る食事って母乳作るのに凄く良かったんだなぁ〜‼︎とつくづく思う‼︎
あの時はこれでもかって位おっぱい張ってたのに退院したら全然張らないしなぁ〜。。はははーw

コメント

わかります💦
病院食テイクアウト出来ればいいのにって思います💦

• Mmm☆

Mmm☆

まさにそれです‼️そういう制度ほしいです‼︎ご飯食べたさにまた入院したい願望です‼️w

• 5月21日

退会ユーザー

切実に、母乳入院したいです💦
    生後1か月なのに上手く飲ませること出来なくて日々辛くて、
    また病院に戻りたいです😢

• 5月21日
  • Mmm☆

Mmm☆

ごめんなさい🙏返信したつもりがぁ…
    新しくコメントしちゃいました‼️

• 5月21日

退会ユーザー

私もたまに返信したつもりが新たにコメントしちゃいます😅

搾乳できる量が出るだけ羨ましいですよ😢
    日によって、娘が飲んだ量が19しかないときがあり、
    授乳の時間が苦痛でしかたないです😢
    完母になりたいのに現実は混合(しかもミルクのほうが多い)です😢

• 5月21日
  • Mmm☆

Mmm☆

無理やり出してる感じですよ‼︎
    確かに授乳が苦痛ですよね‼️💦わかります‼️完全にミルクに切り替えると気持ち楽になりますが、子どもに申し訳なくなるんですよねー。。

• 5月21日
Mmm☆

したーーーい‼️
私は生後2週間ですが必死に母乳にしようと踏ん張ってますが既に心折れそうですよ。。長男の時は母乳が全く出ず凹みまくって結局完ミになりました…( •́દ•̩̥̀ )
2人目にして母乳の出もよく順調だぁー‼️と思ってたら今度は哺乳瓶の乳首Loveになった娘はおっぱいを嫌がり…またかぁ。と落ち込む。なので搾乳して飲ますしかなく…( •́દ•̩̥̀ )