※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
静花611
家族・旦那

みなさんの旦那さんの飲み会のときの門限は、何時ですか❓門限がない家庭…

みなさんの旦那さんの飲み会のときの門限は、何時ですか❓
門限がない家庭では、何時くらいに帰ってきますか?

コメント

mama

門限ありませんが、遅くても2時頃には帰ってきます(^-^*)
旦那は、早く帰りたい人なので、2次会になりそうだったら、ラインで電話をかけて!と言われます!
何か嫁が~とか子供が熱だした~って言って帰ってくるみたいです(^-^;

門限ないので、基本的には毎回朝帰りです😑

miho☆

うちは門限なしです😊
だいたい0時~3時ぐらいに帰ってきます❣️

🐰うさまる

うちは門限なしです。
帰宅は日付変わる頃か、二次会でいつも行くカラオケが3時頃閉店なので、遅くても4時くらいですね(>_<)

ママリ

朝方4時とかですかね😅
でもまだ子ども生まれてからは
飲み会ないから、今後どうなるかは
わからないですね😅

ベビーラブ

終電が門限ですかね

深夜一時くらいです

MIKU

うちも門限ないですが、帰りは0時か1時には帰って来ます( ¨̮⋆)
飲むと眠くなるタイプの旦那なので、眠くなってきたら帰ってきます(笑)

門限はないですが、遅くても終電までには帰ってきてくれます(^^)

☺k☺li

日付変わるまでには帰ってきてもらいます😲

Hii(21)

門限はないですが0時から3時くらいに
帰ってきます!

にゃーちゃん♡

終電が基本限度ですね。
朝帰りは絶対にさせません。

門限はないです❣️早いと12時ごろですが
遅いと朝方ですね…😅

静花611

みなさんありがとうございます😊
短時間にたくさんお返事が来たので、一括のお礼ですみません💦

以下、愚痴です↓
何度言っても飲み会のある日は明け方に帰ってくるうちのダメ旦那💢娘が生まれてから少し落ちついたと思ってたら😡たまにしかないの飲み会だから、寛大にみたいけど、まだ二日酔いで寝てるってどういうこと😡
次の飲み会は断らせるか、門限破ったらチェーン閉めるかしたいです❗

ぽにー

2ヶ月に1回くらいしか飲みに行かないので、何時になってもいいよーとは言ってますが、大体23時くらいには帰ってきてます。

会社の忘年会とかだと、たまーに2時とかに帰ってきます!

かおり☆☆☆

周りが結婚してる人も多いのもあって10時半か11時くらいには帰ってきます^ ^

❁

門限はありません( '-' )
基本、お迎えなので、
12時~1時には連絡が来ます!!

りか

基本は終電ですが、仕事ですごい大事な時はたまーに朝までです。

私が飲みに行く時は終電か、終電後タクシーでサッと帰ってこれる1時くらいですが、体力が持たないので終電前には帰ってきます。

ひまわり

3ヶ月に1回なので多めにみたいとは思うのですが、やっぱり遅くなるとこっちもイライラしちゃいます💦
最悪終電では帰ってきて欲しいです💦