※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
家族・旦那

急なんですが‥今週結婚記念日なので何か美味しいものでも食べようかなと…

いつもお世話になってます☺︎♡

急なんですが‥今週結婚記念日なので何か美味しいものでも食べようかなと慌ててお店を探しています😂

2歳と、まだずり這いしかできない0歳児がいるので座敷、個室で、埼玉県内でいいお店ありますか?

今のところ木曽路くらいしか浮かばず💦

木曽路も含め、ほかにおすすめあれば教えてください☺️

コメント

A

https://comolib.com/features/740?page=2
ここ結構ありますよ!個室は割と少ないのですが(´;ω;`)

リボン

小さなお子様がいては移動や食事中も何かと大変そうですよね💦私は子供が小さい時は外食もいいけど、家にシェフ呼んで食事を作ってもらい、赤ちゃんペースに合わせて食事会をしましたよ!案外安いし作り終わったら掃除もピカピカにしてってくれるしいいですよ(∗•ω•∗)

𓇻 𝕄𝕚𝕙𝕠

徳樹庵とかどうですか?😃

くるっち

川越なら、すき焼きの吉寅・うなぎの東屋など…個室かつ美味しい食べ物屋さんありますよ❣️

ハナ

ゆば、豆腐料理の梅の花が大好きです!予約で小さい子がいるといえばいろいろ考慮してもらえます。座敷、個室はもちろん授乳の合間の配膳等にも男性スタッフが入らないように気を使ってくれます。(基本スタッフは女性ですが)
最後に記念撮影をしてすぐに現像した写真をくれるのも記念になりますね。