※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
UNmama
子育て・グッズ

パンツのLサイズのパンパースが1100円以内で買っていました。おすすめのドラッグストアはありますか?

パンパースを愛用している方(((^-^)))

パンツのLサイズ着用していますが
どのくらいの値段だと安く感じますか?

売り出しを狙って買い置きしますが
それがなくなってしまい売り出し以外で
あまり買った事がなくいつも1100円以内の
値段で買っていました!

おすすめのドラッグストアー等
ありますか(*´ω`*)?

私は結構マツ○ヨでオムツは
安い時にまとめて買います(^_^)/

コメント

𝕒𝕟𓈒 𓂂𓏸𓎤𓅮 ⸒⸒

テープとパンツのMサイズ使っています!
パンツは箱買いなのでいつもイ〇ンのお客様感謝デーの時買ってますʚ◡̈⃝ɞ
2000円切る時もあるので安いかなぁと思って買っています😊

  • UNmama

    UNmama

    箱買いにしてみたいなぁ〜
    と思うのですが普通のやつ
    買うのとどちらが
    お得なんでしょうね🤔?

    箱だと何枚くらい入っていますか?☺️

    • 5月21日
  • 𝕒𝕟𓈒 𓂂𓏸𓎤𓅮 ⸒⸒

    𝕒𝕟𓈒 𓂂𓏸𓎤𓅮 ⸒⸒

    緑が110枚くらい入っていて、白が98枚くらいだったと思います😊
    ダンボールも袋も処分してしまったので確かな数字でなくてすみません😭
    何回も買う手間が省けるので、箱買いオススメです🌼💗

    • 5月21日
みにょ

パンパース新生児、最近Sサイズに変わりましたが、両サイズ共1050円くらいで買ってます( ´-` )
1200円とかだと、あー高いなと思いますね😵💔

  • UNmama

    UNmama

    うちの地域は売り出しだと
    パンパースは1100円以内で
    買えるんですがスーパーや
    しま○らだと1300円で
    売っていてびっくりしちゃいます笑😳

    • 5月21日
  • みにょ

    みにょ

    しま〇らとか高いですよね!
    他のものは安いのにオムツ何で高いんだろうって思ってました。笑

    1050円くらいで買ってると言ったのですが、妹が某ドラッグストアで働いて従業員割引がきくので1000円以下で買ってました( ´-` )

    • 5月21日
  • UNmama

    UNmama

    しま○らでマミポコが950円で
    安いと錯覚して買ったら肌に
    合わないし950円は高い方
    だったのでとっても無駄使いを
    してしまったと思った失敗が
    あります.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

    服とかはお手頃でいいんです
    けどね(*´ω`*)

    従業員割引魅力的ですよね😍

    パートするならドラッグストアー
    なんて思ったりしちゃいます(๑´ლ`๑)笑

    • 5月21日
  • みにょ

    みにょ

    出産祝いでパンパース、メリーズ、ムーニーをもらったので、そこから一番使いやすかったパンパースを愛用してます💓

    グーン、マミーポコなどは新生児サイズがなかったので使ったことはありませんが…

    いつ行って買っても割引がきくので、妹ありがたや〜って感じです!笑

    • 5月21日
sayaka⑸

パンパースではないのですが
グーンのパンツLをいつも買ってます!
だいたい1080円ぐらいで安い時は
1000円しない時もあります👍
ちなみにVドラッグで月曜日はぐみんカード
提出してます🛍💚
あたし的にパンパースよりグーンのが
柔らかくてオススメです!

  • UNmama

    UNmama

    グーンは肌に合わなくて
    断念しました(;´Д`)

    グーンは安くて経済的ですよね♪
    肌さえあってくれれば〜😱って
    感じです(* >ω<)

    • 5月21日
deleted user

1100円以内だと安いです!
滅多に見かけませんが😔
普段は1300円前後します😊

私が行くところは、
サンドラッグかHACですね☺️
トモズも最近行きます!

  • UNmama

    UNmama

    地域によっても違いますよね😖

    オムツの助成がある地域も
    あるみたいで羨ましいです☺️

    1番消耗するものだから
    なるべく安く済ませたいですよね(๑´ㅂ`๑)

    • 5月21日
ママちゃん🐻

Lサイズの枚数は何枚か分かりませんが値段共通、税込949円の時に買ってます☺︎
ジャンボパックとかではなく通常パックのやつです♩

  • UNmama

    UNmama

    私も同じです(๑´ㅂ`๑)
    在庫がなくなってしまい
    通常の値段で買うのに
    いつもの値段より高く感じて
    しまいます(๑´ㅂ`๑)笑

    • 5月21日
  • ママちゃん🐻

    ママちゃん🐻

    うちもその時で買うのと、あとは赤ちゃん本舗の安売りの時にまだSサイズなので180枚を2140円で買ってます!

    一度安い値段で買っちゃうと通常の値段で買いたくなくなりますよね(^_^;)

    • 5月21日
さちえ☆

1100円くらいなら安いかなと思います。
私はウエルシアでTポイントが2倍貯まる月曜日に買ったりしてますよ!