※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

子育て中の皆さんに旦那さんとの仲良しについてお聞きしたいです。。ど…

子育て中の皆さんに旦那さんとの仲良しについてお聞きしたいです。

★どれくらいの頻度でしていますか?
★いつもどちらから誘いますか?
★子供にばれないように気を付けていること、ムード作りなど工夫していることはありますか?

うちは子供出産してから、お互い疲れていたりして仲良しの回数が減ってしまって、悩んでます😖💦

コメント

ぷーま

こんばんは!!😄

うちは2日に一回です😂
正直疲れますね〜笑

子どもが完全に寝てから一緒にシャワー浴びてその後って感じですね〜!

  • ひまわり

    ひまわり

    多いですね!
    旦那さん性欲強いですか?

    • 5月21日
  • ぷーま

    ぷーま


    強いですね笑

    でも、不思議で1人でしないんですよね〜

    • 5月21日
  • ひまわり

    ひまわり

    羨ましいですー!
    お酒飲んでもエッチできますか?
    うちはお酒飲むと機能しないし寝ちゃってます。

    • 5月21日
  • ぷーま

    ぷーま



    ほとんど毎日一緒に家で飲んでますよ笑


    たまーに飲みすぎると途中で寝られます笑

    • 5月21日
結

私たちは週2くらいです。
一度に2〜3回くらい
どちらが誘うという訳ではなく流れで
寝室ではやらなくなったかな

後は私がただ好きなだけなんだけど、アロマたいてクラッシックながして晩酌したり、基本ネグリジェ&薄手のガウンです

  • ひまわり

    ひまわり

    寝室以外にお布団あるってことですか?
    週2もあって羨ましい…

    • 5月21日
  • 結

    寝室に隣接する部屋か、後は流れに任せてリビングだったりいろいろです。
    少女めんどくさいです。
    共稼ぎだし、旦那は帰り遅いし、何だかんだで旦那の帰宅までおきてはいるけど、眠い

    • 5月21日
  • ひまわり

    ひまわり

    寝室に隣接する部屋にも布団とか敷いてしますか?
    旦那さんの帰宅まで起きてて合わせるのは大変ですね!でも求められなくなるのは寂しいですよ~。笑

    • 5月21日
  • 結

    おはようございます
    その部屋にはソファベットならあります

    なんかセックスレス?女性として見られてないようで寂しいって言いますよね
    今は妊娠中で、気を使ってるのですかね?

    旦那さん、マッサージとかは好きですか?

    私はたまに自分がやりたいけど素直に誘いきれなくて、マッサージしながらわざときわどいとこまで刺激したりしてます

    • 5月21日
Eri☆

毎日か1日置きです😂
旦那からしか誘いません!
子供も小さいので寝てるのを見計らって誘ってきます!笑

  • ひまわり

    ひまわり

    子供が起きて、ヒヤッとしてから誘われなくなっちゃったんですよねー。
    子供が泣いたりしてしまったらどうしてますか?

    • 5月21日
  • Eri☆

    Eri☆

    うちの子はおしゃぶりがあれば寝るので
    旦那が口に突っ込みます笑笑

    それでも泣きやまない場合は一旦休憩!笑
    2人で子供と遊びまた寝たら再開か次の日またやります!

    • 5月21日
  • ひまわり

    ひまわり

    それくらいタフにならないと夫婦で仲良しなんてできないですよね。寝る前にしてるってことですよね?
    旦那さん仕事や帰ってきて育児に疲れたとか言いませんか?
    うちは大抵バタンと倒れるように寝ています。

    • 5月21日
  • Eri☆

    Eri☆

    寝る前です!
    うちの旦那は朝早く夜遅くに帰ってきます!
    でも家事も育児も手伝ってくれて
    寝かしつけもしてくれて、私の相手もしてくれます笑笑

    旦那は子供が大好きで大変って思わない!って言ってニコニコしながら育児してますね笑

    でも終わったら即寝ます笑笑

    • 5月21日
  • ひまわり

    ひまわり

    元気な旦那さんで羨ましいです!妊娠中はどうでしたか?

    • 5月21日
  • Eri☆

    Eri☆

    妊娠中もこまめにしていましたよ!

    • 5月21日
deleted user

週2でしてます(^^)
だいたい旦那からですが、私からも誘います。
ムード作りしてるつもりはないですが、くっついて寝るのが好きなので、旦那が布団に入ったら私からくっついたりしてます(*^ω^*)
さっきまでしてたんですが、子供が授乳で起きて旦那は寝てしまいました( ´Д`)
いつもは待ってくれるのに〜って思いましたが起こすのも申し訳ないので明日サービスしてもらいます(*^ω^*)

  • ひまわり

    ひまわり

    ありがとうございます!

    • 5月21日
mama...♡

週一でしてます٩( 'ω' )و
お互いです♡
子供が寝てからしてます😊✨

  • ひまわり

    ひまわり

    ありがとうございます!

    • 5月21日
あっちゃん

1カ月に1,2回ですね。
旦那から甘えてきます。
私からは誘わなくなりました。

旦那は仕事から帰って来るのが遅く、疲れていることが多いので旦那のタイミングでするようになりました。

たまに子どもが起きてしまうことがあるのであたふたしてます。
旦那は気にしないで続けようとするので困っています。

妊娠中は体を気にしてくれてボディータッチ程度です。

  • ひまわり

    ひまわり

    ありがとうございます!

    • 5月21日