※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y⠒̫⃝♡*
子育て・グッズ

左の仮性陥没乳首で授乳がうまくいかず困っています。吸っては離れる繰り返しで、改善方法はあるでしょうか?搾乳器や乳頭保護用品で乳首を出して吸わせることで改善する可能性がありますか。

仮性の陥没乳首で左だけ授乳が上手く出来ず困ってます💧
少しは吸ってくれるのですが、2・3回吸っては離れて…の繰り返しです😭💔
なるべくなら吸ってもらいたいのですが、いい方法はありますか?
搾乳器・乳頭保護のやつを使って乳首を出してるうちに吸える乳首になるんでしょうか?💧

コメント

私も元陥没乳首です!

私は保護器使っていたら血が出てきちゃったので、そこから保護器を辞めてひたすらおっぱい吸わせてました。

今では陥没乳首が治りましたよ^_^

保護器でも陥没乳首は治りますよ☆でも保護器に慣れて直吸い出来なくなるかもですが、本気出せば保護器→直で吸うようになります!

• Y⠒̫⃝♡*

Y⠒̫⃝♡*

回答ありがとうございます♥
    陥没乳首が治ったのは凄いですね✨
    吸わせて治したいのですが、短いせいか吸えなくて😭💔

• 5月21日

退会ユーザー

大丈夫ですよ^ ^やってるうちに乳首も出てきますし、赤ちゃんも飲むのが上手になります♡

空いてる方の手で乳輪を平らにするように人差し指と中指で挟んで、赤ちゃんが口開いた時に思いっきり突っ込んでみてください☆乳首で吸うというより、乳輪全体をガブっと咥えるのが理想の飲み方なので、挑戦してみてください☆

• 5月22日