※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama❤︎
家族・旦那

すごく変な話なのですが。(´;ω;`)旦那が性行為に関してしつこくてもう…

すごく変な話なのですが。(´;ω;`)
旦那が性行為に関してしつこくてもう嫌になります。
産後1カ月検診後から今まで通りの生活してokの言われましたが、私自身切開したところが痛いし悪露もまだ出ていたし、全く性欲がなく😥それでもしつこい旦那。
それから2週間くらいして悪露も終わったかな?と思い、痛いけど挑戦しました。その後出血。何もわからない旦那にキレてしまいました。自分の性欲ばかりでこちらの体の気遣いなんてせず、腹が立ちました。
それから度々生理なのか黒っぽい出血があり、行為は断っていました。毎日毎日性行為の話ばっかりで呆れました疲れました(´;ω;`)
慣れてはきたけどまだまだ眠れない日々で正直そんなことしてる暇あるなら寝たいと思ってしまいます(´;ω;`)全く性欲がいまないです。何もわかってない旦那にイライラする。私おかしいですか?(´;ω;`)

コメント

Rmama❤︎

来週で生後二カ月になります!

りょっぴ

おかしくないですよ💦
育児で寝不足に出産で体力消耗してますし、私も性欲なんて全くなかったです。
縫ったとこが気になるし😅
やっと、性欲も戻ったのも最近ですし、5ヶ月の時にさすがに旦那さんを我慢させすぎだなぁと思いしましたが、痛かったです😭

• Rmama❤︎

Rmama❤︎

本当塗ったところ気になりますよね😥
    本当自分は何もしてないから普段通り言ってくるけど、こっちは体がボロボロの状態で今までやってきたのに。なんか何も考えてくれてないんだなと思ったら、嫌いになりそうです!笑笑

• 5月20日

ないのにしろって本当無理ですよね💦
私も今だにしたくないです😅

産後主人には「今まだ痛くて怖いから、少し待って!私から誘うから!」と言って待ってもらってました✋
するなら寝たいと思いますよね!
イライラするのは普通だと思いますよ😁

• Rmama❤︎

Rmama❤︎

無理です!やれば、だるそうにやってるなど言われ、なんなの?って感じです。
    もうやりたくもない。(笑)💭

• 5月20日
a

おかしくないです!
応えてあげたい気持ちもあるけど、赤ちゃんが寝てるときに今度は旦那の相手…赤ちゃんが起きれば旦那が寝る…私はいつ休めるの⁈って思います💦
ほとんど拒否してます(^^)

• Rmama❤︎

Rmama❤︎

本当夕方から9時くらいまでひたすらぐずっていて気が抜けません(´;ω;`)やっと寝たと思えば、今度は旦那の相手とか、、、いまは疲れてやりたいと思えません(´;ω;`)私も拒否してます(笑)そしたら浮気疑われました。(笑)

• 5月20日
  • a

a

長いことぐずってたんですね💦何をしてあげたら泣き止むか分からないですよね💦私もまだまだわかりません😫
    子供が産まれても旦那からそうゆう目で見られるのは嬉しいけど。笑
    はい。浮気相手はこの子👶です♡って感じですね♡笑

• 5月20日

うちもそーでした!!!
全然性欲なかったですm(_ _)m
なのに旦那は…
うざかったです

• Rmama❤︎

Rmama❤︎

まじでうざすぎます!自分のことばっかりでそんなやつのためにと思うと(笑)

• 5月20日
李衣ママ

可笑しくないですよ😅私もそうでした😅私も旦那さんはこちらの体調のことを理解してくれてなくて困りました😲なので私は真面目に体調のことを話してもとの体調に戻るまで半年かかることを説明したところ謝ってきました🎵
真顔で話すと効果あるかもです😅

• Rmama❤︎

Rmama❤︎

説明したところで全くです!本当頭悪すぎてうざいです(笑)

• 5月20日
はる

わたしの旦那さんもウザったいですー。断りすぎるとキレるし不機嫌になるし。こっちの大変さなんてあんまり気付いてくれてないんだろうなー

• Rmama❤︎

Rmama❤︎

本当うざいですよね(笑)本当昼間寝れるだの、育児家事の方が楽だの言われ。(笑)昼間寝てる暇ないんだけどって感じ。私も断るとキレられ不機嫌になり、いまさっき飲みに行きました!どんだけ自分勝手なの?って感じです💭まぁいない方がゆっくりできるのでいいんですけどね( ◠‿◠ )(笑)

• 5月20日
  • はる

はる

子供が寝てる時に一緒に寝ればいいでしょとか家事なんて明日やればいいじゃんとか、、は?ってなります(* ॑꒳ ॑* )笑。なんにもわかってない〜wwwなんか、そんな考えになっちゃいますよね〜。
    この日はエッチの日ね!!とか勝手に決められ、でも嫌すぎて子供寝かしつけながら寝たふりして何度か乗りきったりした、、、笑。
    浮気とかの心配もあるけどそれよりもやっぱり気分乗らないし疲れてるし寝たいしゆっくりしたいしで、放置気味になっちゃいます( ˘ω˘ )
    子供の面倒もみて夜は旦那の面倒もみなきゃいけないのか、、、ってかんじです、、せめてまだやめてぼしい〜〜。

• 5月21日
  • Rmama❤︎

Rmama❤︎

本当勝手に決めつけられますよねこっちのことなんて御構い無しに(笑)腹たちます(笑)私も寝かしつけながら寝ます!(笑)
    そしたら今日朝方から起こされまじ腹たって肘でガンッと突き放しました、、(笑)

• 5月21日
えりっぴ

私は生後三ヶ月まで
悪露が続いてたので
その期間は大丈夫でした(笑)

やっぱり
産後すぐは母親は
まだ体がいろんな意味で
回復してないですし
新生児のうちは
慣れないことばかりだし
三時間置きとかにミルクで
くたくたですから
寝れるときに寝たいですよね!

• Rmama❤︎

Rmama❤︎

私も悪露なのかなぁ?たまにまだ黒っぽいのがでているので(´;ω;`)
    そうゆうのも全くわからないのでもうイライラ通り越して嫌いになりそうです(笑)

• 5月20日
  • えりっぴ

えりっぴ

産後2ヶ月くらいのときに ナプキン敷いていても、
    出血してる感じなかったので
    おっ!止まった?って思ったんですが、病院で内診したらまだ中の方に残ってた見たいで結局 三ヶ月まで続いてましたよ(TT)

• 5月20日