※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にじのママ
家族・旦那

明日仕事の面接で渋谷に行くのですが、面接がてら渋谷デートというか、…

こんにちは(^^)

明日仕事の面接で渋谷に行くのですが、面接がてら渋谷デートというか、子供一緒で旦那と3人で出かけようと思っています!


ここで質問なのですが、面接がてらデートは失礼ですよね?(^_^;)
出産してから渋谷なんて行ってなく、折角の旦那の休みなのでいつもどこか出かけたいと思っていたので、いい機会だと思ったのですが、面接あるから待ってて!って言うのは可哀想かなぁと思ったりもして…

それでも30分程度で終わると思うのですが、やっぱり誘うのは辞めておいた方がいいですか?

旦那は私が用事あるって言うと、一人で行ってくればいいじゃん!息子見てるからさ(^^)と好意で言ってくれているのか、ただ行きたくないのか、そういう風に言われてしまうのですが…

渋谷に一人で行ってもなー。面接終わったらトンボ帰りだろうなーと思いながらいます💧
せっかく渋谷に交通費掛けていくなら旦那と楽しんで帰りたいと思ってしまうのですが、やっぱり良くないですかね?(._.`)

ちなみに渋谷まで自宅から電車で1時間位です💦

コメント

つく

わたしなら普通に誘っちゃいます!30分抜けるけど好きにみてて〜って💡
渋谷ならみるとこたくさんあるし🌟
それで渋られてらじゃあ行ってくるから子どもよろしくねー♩って感じです!

  • にじのママ

    にじのママ

    なるほど!そこまで重く考えない方がいいですね😅💦
    いつも断られちゃうので億劫になってて💧

    • 5月19日
deleted user

そんなに気を使う仲なのですか?
一度誘ってみたらいいと思います(^^)

  • にじのママ

    にじのママ

    気を遣うというか、いつも断られちゃうので、誘ってもなー。でも一緒に行きたいなぁー。って感じです😂

    • 5月19日
deleted user

旦那さんが渋谷で待っていることが苦痛でなければいいんじゃないですか(﹡´◡`﹡ )?子供連れてどこにいよう〜👶て悩むところもありますが、私だったら一回誘ってみて、理由によっては1人で行ったり三人で行ったりかな〜と思います(﹡´◡`﹡ )お出かけしたいですよね(*´╰╯`๓)♬

  • にじのママ

    にじのママ

    お出かけしたいです!
    一緒に暮らし始めてから、デートっていうデートしてないし、外出るのってやっぱり気分転換やお互い楽しめるし、家で一緒にいるより楽しいだろうなぁと🤔
    誘ってみて、ダメだった時のショックが怖くて💧笑

    • 5月19日
ゆらり

わたしも30分くらいなら待ってて~って言っちゃいます。
出直すのめんどうですし。笑

  • にじのママ

    にじのママ

    出直すのは面倒すぎます!(笑)
    そんな感じで言ってみようかなぁ🤔

    • 5月19日
Träumerei

待ちぼうけさす訳でもないですし、良いんじゃないですかー?(*´꒳`*)

私なら
「面接で渋谷行くから2人も一緒に行かないー?ご飯でも食べようよー😊💕」
とかってストレートに聞いちゃいます☺

もしお嫌なら「1人でゆっくり買い物しといでよ」とかって、お家でお子さん見てて下さるのでは?

  • にじのママ

    にじのママ

    なんかいつも断られちゃうので、誘うのが億劫になっていましたが、皆さんから言われて勇気出ました!笑

    • 5月19日
r

旦那さんに凄い気使われてますね( ˙O˙ )
私なら普通に誘います!

  • にじのママ

    にじのママ

    いつも断られちゃうので億劫になっている自分がいましたが、ちょっとラフに誘ってみようかと思います😊✨
    ありがとうございます!!

    • 5月19日
deleted user

あたしも誘いますよ!
うちの旦那は敢えて一人で行っておいでと言ってくれますが、一緒に行きたいときは『え~…一緒に行きたいなぁ!せっかく普段行けないとこ行くんだし、終わったらデートしよ💕』って誘います😁

  • にじのママ

    にじのママ

    ちょっとオネダリって感じでもいいですね❤️
    試してみます😆✨

    • 5月19日