※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美里
子育て・グッズ

アップリカのコランハグを使っている方へ。腰抱っこは難しいですか?前抱っこやおんぶは慣れているけど、腰抱っこが難しくて不安です。私だけが不器用なのでしょうか?

抱っこ紐、アップリカの
コランハグ使ってる方に質問です!!
腰抱っこする事ってありますか?
いつも前抱っこ&おんぶでしか使用しないので説明書を見て腰抱っこを試したんですが、
装着が難しすぎてこれやる人居るの!?と
疑問になっちゃったので...💦
ただ単に私が不器用なんですかね(;_;)?

コメント

coma

腰抱っこって前向き抱っこのことですか?(*^_^*)

  • 美里

    美里

    前向き抱っことは違うんです
    (;_;)💦
    大人の腰(ウエスト)に赤ちゃんが来る感じです ´ω` )/

    • 5月19日
  • coma

    coma

    コランハグ使ってますがこんな抱っこの仕方あるの初めて知りました(><)!笑
    何も知らずにコメントすみません(笑)
    変わった抱っこの仕方ですねー( ˙࿁˙ )もちろんしたことないです(´・ ・`)

    • 5月19日
m๑nchi

抱っこも苦手で前抱っこしかしたことないです。笑 説明書もしっかり読まずで,腰抱っこのイメージすらわからずです😳笑

  • m๑nchi

    m๑nchi

    おんぶも苦手で…の間違いです(*_*)

    • 5月19日
  • 美里

    美里

    そうなんですね!!
    うちもベッドかソファーがあればおんぶ出来ますが、
    外出時は前抱っこです😂笑
    腰抱っこは画像の様な感じです ´ω` )/

    • 5月19日
美里

腰抱っこ、こんな感じの装着です!!