※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちのぴー
家族・旦那

5ヶ月になる男の子の新米ママです!訳あってお互いの実家で別居中です。…

こんばんは。

5ヶ月になる男の子の新米ママです!
訳あってお互いの実家で別居中です。
毎週末には、会いに行ってます❤️

先週の日曜は母の日だったのですが、旦那からして私は旦那の母親であるわけでもなく、息子も5ヶ月だから何かしてもらえるわけでもなく。関係ないって思ってたら、「今日母の日でしょ?もうママなんだよ!◯◯(息子)からだよ〜」って😭😭😭私のずっと欲しかった服でした😝❤️そういえば、初母の日😂嬉しくて泣きました 笑

そうとなると、父の日は何あげよう💦😭
めっちゃ嬉しかったから、旦那にも初父の日喜んでもらいたいな〜 なんて思っています。

ですが、別居中なので、ご飯を作ってあげるとかないので…。
どうしようかなーと思ってます。
一応色々調べたら、赤ちゃんの手、足形を利用した何かを作ったりとあったので!せっかくなら、初父の日なので、息子に関係したものをあげたいなと思っています。私は作ることがすきなので、何か手作りしてあげられたらな〜と、思います。クッキーもいいかなと思ったのですが、食べちゃったら残らないからなにか残るものがいいと思ってますが…

皆様はどんな手作りの物をあげたりしましたか??
また、どんなものを予定していますか?❤️

コメント

deleted user

父の日は夏なので、うちわに手形アートしました
魚をテーマにして作りました

バレンタインにはクッキー焼きました❗

  • ちのぴー

    ちのぴー

    コメントありがとうございます😍
    うちわ!!これからの季節にぴったりですね!うちの旦那暑がりなので良いかもしれないです!参考にさせていただきます😘

    クッキーもいいです😝😝

    • 5月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    セリアでうちわ二枚100円でした!
    他の材料も100均で揃えられるし良かったですよ

    • 5月19日
  • ちのぴー

    ちのぴー

    それはそれは!(*´╰╯`๓)♬
    お財布にも優しくていいですね♡
    是非やってみたあと思います!♡

    • 5月19日