※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーpa
子育て・グッズ

赤ちゃんが8ヶ月になります。寝る時の服装について悩んでいます。暑い時もあるけど夜中から朝は寒いので、上下わかれたパジャマに変えた方がいいか考えています。

もう少しで8ヶ月になります。
みなさん寝る時はどんな格好をさせてますか?
寝る時は暑いけど夜中から朝方が寒いので難しいです💦
まだつながってる服を着せているのでそろそろ上下わかれているパジャマにしたほうがいいのかなと考えています。

コメント

fafa

確かに悩みますよね…
うちはまだロンパース?ボディ?を着せてますよ!寝てる時にお腹とか出てたら嫌なんで…笑
ちなみに、今日は少しひんやりするので、半袖の肌着に7分袖のボディを着せて寝かすつもりです(*´◒`*)
少し暑い日は半袖の肌着に肌着のボディで、ズボンとかで調節します。

• みーpa

みーpa

コメントありがとうございます✨
    悩みますよね💦
    手を出して寝るので長袖の方がいいのかなとか色々考えてしまいます。
    早く温度差が無くなるといいのですが(*_*)

• 5月20日
ロペうさぎ

うちももう少しで8ヶ月です。まだお座りができないので、繋がってる服きせてます。寝るときも長袖の綿100パーセントの繋がってる服とかガーゼ生地の繋がってるパジャマ着せてます。
とりあえず掛けるものは厚くしなければ長袖の方が寝冷えしなくて安心かなって考えてました。
夏になったら上下分かれてるのにしようかとは思ってますが、悩みますよね。

• みーpa

みーpa

コメントありがとうございます✨
    うちもまだ腰座ってません、
    私もそう思って長袖にしてます^ ^
    夜中に蹴って布団ずれてることもあるし、寝汗で風邪ひかないか心配です💦

• 5月20日