※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

実の母のことで、昨日夜に不正出血があって不安だったので母に子供を見…

すみません、グチなんですが
実の母のことで、昨日夜に不正出血があって不安だったので母に子供を見てもらって病院に行くと話をしていました
今日10時30になると言われて病院は朝しかやっていなく11時までなのでギリギリだなあと思ったのですが、母にも用事があるしと思い、わかった。と言って結局来たのは10時50分でした・・
そのあと、お弁当を食べることになって、私が取りに行くので母がお弁当屋さんに電話しとくということで取りに行ったのですが、電話きてないよ〜どこか違うお店と間違えてかけたのかもと店員さんに言われて家に帰ったら母は誰かと電話していてお弁当やさんに電話していませんでした。

日頃からこんな感じで、私が小さい頃も迎えに来るのはいむも最後で暗い中一人で待っていました。
でも母は今日もですがごめんも言わないのです。

こんな母親って普通ですか?
みなさんの親もこんな感じですか?

コメント

くま

ゆうさんのお母さんがルーズなだけですよ💦
私の母は時間も守るし
言ったことはちゃんとやります。

• ゆう

ゆう

ありがとうございます‼︎
    やっぱりそうですよね😭
    もーなんでこんなに時間にルーズなのか💦
    イライラしてしまって💦

• 5月18日
N

私の親もそうですよ!本当イライラしますよね

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます‼︎