※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
69
お出かけ

今度横浜市都筑区に引っ越します✨ちょっとした買い物とか、子どもをつれ…

今度横浜市都筑区に引っ越します✨

ちょっとした買い物とか、子どもをつれて遊びに行けるような場所を教えてください🙌

コメント

y_k

私も近くに住んでいます!
センター北駅やセンター南駅などに、アカチャンホンポや西松屋などがあり、結構休みの日はその周辺は家族づれが多いです★★
okストアとかもあり、便利だと思います!!

• 69

69

赤ちゃん本舗は知っていたのですが、西松屋もあるんですね!!
    便利でいいですね💓
    ありがとうございました✨

• 5月18日
ma.

センター南・北はショッピングモールで栄えてます! 西松屋がある建物は 子供が遊べるスペースがあります😊

• 69

69

センター南・北はいつも地下鉄で通り過ぎてただけだったので情報教えてくださると助かります😭
    落ち着いたら遊びにいってみます!
    ありがとうございました✨

• 5月18日
ラテ

都筑区のどのへんですか?
ららぽーと横浜も都筑区にありますよ(^ ^)

• 69

69

ららぽーとも都筑区なんですね!
    車があるので以前から遊びに行ってました🙌
    新居はセンター南か、田園都市線江田駅が最寄りになります✨

• 5月18日
たまには温泉でも行きたいなー

昔、都筑区に住んでいました✨✨✨✨やはりセンター南、センター北は子育てしやすい商業施設多い気がします❗

私は以前、仲町台に住んでいましたが、せせらぎ公園の散歩道?は本当好きでした✨✨✨✨