※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ryon
家族・旦那

32週で妊娠中です旦那に浮気されましたラインではなく違う連絡のとれる…

32週で妊娠中です
旦那に浮気されました
ラインではなく違う連絡のとれるアプリを使って
通知は非通知にして連絡を取り続けていました
どれぐらい前からかは分かりません
24時間で履歴が消えるようになっています
少なくともわたしが見た日の連絡は1日中続いていました
わたしにはしない量の連絡を
相手は同じ仕事先で元カノです

わたしは妊娠してからも妊娠前と変わらず
夜の行為もしてきました(頻繁に)
毎日一緒に起きて玄関で見送って
夜ご飯用意して家事もして
休みの日には2人でデートもしょっちゅう
まだ新婚なので結構毎日仲良くしていたのに
毎日キスもハグも何回もしていたぐらいカップルのようでした
なのになにもしらずに旦那の好きを信じていました

仕事先で会うのにも関わらず
連絡もを取り続けていたそれだけで嫌です
それ以上に連絡取っていた内容が
6月暇だから会おう
わたしは6月から里帰り出産します

わたしたちは付き合いたての頃から
2日以上離れたことがないぐらい毎日一緒でした
初めて離れるということで1人で生活できるかなとか
目が届かない場所で好き放題しないかなとか
不安でいっぱいだし寂しいし里帰りが嫌です
里帰りまであと1ヶ月もありません

旦那は今回の件でとにかく謝って
もうしないとひたすらごめん
何事もなかったかにように今まで通り
ハグもキスもしてきます
わたしを離すわけではないみたいです
愛情表現もしてきます
でもわたしはその愛を信じられません
連絡取り続けていた時も今も
同じようにハグもキスもしてた
わたしにはどちらの旦那も同じに思えます

でも好きだし旦那も気持ちはわたしにあるのが分かるので
今まで通り一緒に生活するのですが
正直笑えない すぐに思い出してしまいます
里帰りしたらどうせこれ以上の
進展ある浮気をするんでしょって
どうせ早く里帰りしてもらいたいんでしょって
否定されてももう信じれない

旦那にどうしてもらえたら信頼って
取り戻せるのでしょうかね

自分がどうしたらいいのか
旦那にどうしてもらったら気が済むのか
これからどう向き合っていけばいいのか
もうなにもかも見失いました
早く子供に会いたいです
強くなれる気がします

コメント

まにゃ♡

何も信じられなくなりますね(;_;)


そんなに愛情表現、性行為してたのに、
元カノに


「暇だから会おう」てw

「暇だから」←

出産を控えてる妻のこと、なんだと思ってるんですかね。
夫になった自覚も、
これから父になる自覚も何にもなくて、
ただ目の前にいるryonさんが出産のため里帰りする、ということが、ご主人にとっては、キスしたりハグする相手がいなくなった=暇

という感覚なのでしょうね(笑)

私ならすべて見たことを素直に話し、
あなた、正気ですか?
って色々問い詰めます(T-T)
これから赤ちゃん産まれたら余計に

「暇」
とか思うかもしれないですよ?(T-T)
浮気癖ある人はなかなか治らないです。
一度失った信頼もなかなか戻らないですよ

  • ryon

    ryon

    ひどい話ですよね
    なにしに里帰りすると思っているのか
    あんたの子を産みにいくのに
    所詮妊娠て女だけの事なんですかね
    やっぱり男にはまだ子供がいる自覚なんて分からないもんなんですかね
    やっぱりもう一回ちゃんと話してみます

    ありがとうございました!

    • 5月18日
k

私も数日前旦那のLINEをみてしまったのですが、友達や元カノ、ほか何名かの女性との会話の内容にびっくりしました。

女友達におっぱい揉ませてとか冗談だとしてもこちら側からすれば不快です。
元カノとの会話は不自然な始まり方だったのでトーク履歴は消していたのでしょう、
相手の第一声が新婚なのに何言ってんの!でした。何を言ったのでしょう。
私と旦那は高校が同じの旦那が1個上なのですが私の同級生とのやりとりもあり、どんな流れから連絡を取りはじめたのかは知りませんが相手が飲みに行くと言っているのに対して迎えにいこうか?はおかしいですよね。来てって言われたら私になんと言い訳をして家を出ていくつもりだったのでしょう。

完全に浮気とまではいかないのかなとも思いますがその日以降毎日考えては不快な気分になります。
あえて問い詰めず私の中で消化するつもりでいたのですがその後どうなったのかと確認がてら昨日みてみたらその3件のトークだけ消されていました。
後ろめたい気持ちがあった、見られてはまずい内容だとわかっていたとしか考えられませんよね。
もしくは私がLINEの内容をみていると勘づいたか。(笑)

うちも仲良しなつもりです。スキンシップだってしっかりあります。旦那もそこまで不満そうに見えないです。

でも私には言えない、私の前では気を遣って出せない自分があるのかもしれませんね。実際会話の内容にも私の愚痴が見受けられました。

それを気楽に接することが出来る女の人に求めてしまうのかな〜なんて考えてます。

それでも、1番近くにいる人と向き合おうとせず言いたいことも言えないで逃げ場を作ろうとしてるなんて男として恥ずかしくないのかなと思います。

  • ryon

    ryon

    わたしも浮気とまではいかないぐらいなのでとても分かります
    未遂の時点で浮気と一緒だと思いますけどね

    きょんさんは問い詰めずに知らないふりをしているのですか?
    だとしたらすごいです
    わたしは叩き起こして聞いちゃいました

    そこまで仲良しでスキンシップもあって不満もなさそうってわたしも思ってたんで
    分かった今
    なんかとても情けないです
    妻ってなんなのか

    ありがとうございます!
    予定日同じぐらいですね!
    頑張りましょう!

    • 5月18日
  • k

    k


    私の今の心境と見事にリンクした投稿だったので親近感しか湧きませんでした(笑)

    私に笑顔を向けながら、裏でこんなこと思っていたんだな〜。なんて考えながらいると悲しいです。

    知らないふりしています、あえて普通に。
    問い詰めても誤魔化されるかだんまりを決められるのが目に見えているので。

    お腹が大きくなってきてから減りましたが仲良しも週に1回くらいあります。
    旦那はおそらくそれでは足りてないので自分で抜いているみたいです。誘ってもらえれば断らないのに。
    妊娠前は気にならなかったのですがそれも最近はとてつもなく寂しく感じていてLINEをみてしまってから不安で仕方ない毎日です、常に疑いの目を向けてしまっています。

    情けないですよね、知らないふりしようと決めたはいいもののこの気持ちが晴れるのはいつになるのかな〜と憂鬱です😓

    予定日も同じくらいなんてなにか縁を感じます😖頑張りましょう...🤣

    • 5月18日
  • ryon

    ryon

    わたしも共感ばかりです笑
    ほんとそのままの事思います
    わたしに普段向けてた笑顔とかも
    嘘なの?って思ったら
    もう悲しいどころじゃない怖いですよね笑
    家の事やってご飯用意して帰りを待つ
    馬鹿馬鹿しく思えます

    わたしも誘われる数が減って週1ぐらいです
    それ以外は抜いてあげてます
    それでも妊娠中の割にはある方ですよね

    きっと嫁ひとりじゃ満足できないのかなって思います
    逃げ道もわたしにしてくれたらいいのにって思うけど男って無理なんですかね

    知らないふりって自分だけが苦しいですよね
    でも確かに問い詰めても謝られてなかった事にされるだけ
    いや難しい〜笑

    やっともうすぐ産まれますね
    たのしみですね!
    あとちょっと頑張りましょう!

    • 5月18日
  • k

    k


    私のことも子供のことも大事に思ってくれているのは伝わっているのでこの人一体何がしたいんだろう?と冷めた目でみてます。

    実家にしばらく帰ろうかなーとも考えましたが、旦那のご飯を心配して断念。まだご飯の心配ができるだけ余裕があるのかな。

    それでも気持ちはずっとブルーですが。

    これから先、生活の中でのちょっとした綻びの度そんなことがあるのかなと思うと気が狂いそうです。
    今回はなんかもういいや、となってますが次あったらどうしたらいいのか未だ模索状態なんです。

    子供が産まれればまたなにか違うのでしょうか...

    • 5月18日
  • ryon

    ryon


    わたしは里帰り出産なので
    ひとりの生活で洗濯やご飯の用意
    いってらっしゃいとおかえり
    いつも当たり前にわたしがしてきた事
    離れて初めてわたしがいなきゃダメって
    思ってもらえるかなってちょっと期待してます
    今わたしが妊娠中で専業主婦で旦那だけなのでわたしの存在を当たり前だと思って余裕もたれてる気がします

    子供産まれたら子供に構う時間が増えるし
    旦那の事だけ考えてる今とは大きく変わる気がしますよ!なにより強くなれそう!
    たのしみです!

    • 5月18日
  • k

    k


    私も里帰りではありませんが病院が離れているため近くなったら旦那の祖父母のお宅にお世話になる予定です。

    その間今と同じようなことを続けるもしくは本当に浮気に走るんじゃないかと不安でしたがそういう考えに至ることもありえますよね。

    子供のことに一生懸命で旦那の事考えてる余裕なんてない!ってくらいに早くなりたいです。私も強くなります!

    • 5月18日
norishio

はじめまして!

辛いですよね、、

私も最近同じような事がありました
私の場合、浮気までは行っていませんが
つわりで寝付けない私のとなりで
夜中3時頃まで女とチャットしてました
それだけでも腹が立って
泣きました

ryonさんの辛さは私の何倍もあると考えると、、、m(._.)m

信用ってほんとになかなかすぐ元に戻らないですよね、、まして その前にずっと信じてきたのに、
前みたいに明るく接することが出来ない自分にもイライラしてくる始末、、

男ってほんと子供だ って思って
もうすぐ生まれるあなたの仲間を待ちましょう!あと1ヶ月で会えるなんて羨ましいです♡

  • ryon

    ryon

    それも十分辛いですよ
    わたしもつわりの時によくsns関係で
    揉めてました(浮気ではないけど)
    こっちはただでさえも情緒不安定なのに

    ほんとに今までの喧嘩みたいに
    その後明るくなんて接する事できないですね
    悲しさからイライラに変わります

    いくら辛くても子供がいるから
    乗り越えなきゃって思えます
    norishioさんもつわりの時期に
    しんどいと思うけど乗り越えてくださいね
    ありがとうございます!

    • 5月18日
tom

腹が立ちますね…。
それに6月暇だから会おうって…
会う=絶対に身体の関係をもつつもりですよね。
元カノも職場が同じなら結婚してて子供ができたことも知ってるはず。
その女も許せないです…

今まで通りに接することができないのは当然ですよ…😢
これからの旦那さんの身の振り方次第ですね。
今回のことを重く受け止め、ryonさんと赤ちゃんを大切にしてくれるという姿勢がみえればまだやり直しがきくかもしれません。
やっぱり子供がいる以上は簡単に離れることはできないと思います。
両親の離婚は子供にとってやはり大きな傷です。
私の両親も私が18のときに離婚しました。
もう働き始めていて社会人だったし、離婚しても仕方ないと思うくらいの仲だったけどやっぱり心に傷がつきました。
これは両親が離婚している子にしかわからない気持ちだと思います😢

もちろん旦那さんのしたことは許されることではないです!
まずは生まれてくる子供のことを一番に考えましょう!
赤ちゃんが一番ママの味方ですよ👶💕

  • ryon

    ryon

    そうなんです元カノも重々しってます
    結婚していて嫁は妊娠中って
    その女も女ですけどそんな奴に
    言い寄ってるうちの旦那が情けない
    そんな旦那を信じてた自分が情けない

    子供がいるしお互いに気持ちがあるので離婚は考えてないけど
    どうせまた何かあるんだろうなって思いますよね
    今回ので正直ちょっと冷めました
    悲しみ通り越してなんでわたしがこの人のために頑張らなきゃいけないのかってイライラします

    どんな言葉より行動ですよね
    子供のために元に戻れるように
    わたしも頑張ります
    どんな事しても子供にとっては父親ですもんね
    ありがとうございます!

    • 5月18日
ゆう

同じような経験あります!

とりあえず携帯フルオープンでなんとか平静を保ててます(´-`)

  • ryon

    ryon

    元々携帯オープンでお互い定期的にチェックしてるの分かってるのに
    きっとばれなきゃいいって考えで別のアプリでしてたんでしょうね
    見張ってなきゃ浮気を防げないなんて情けないですね

    ありがとうございます!

    • 5月18日
桜

私は妊娠してもうすぐ籍をいれるという
ときにキャバの女とLINEされて
元カノと別れてからは誰とも付き合って
ない、年上のほうがあう(私は旦那の一個下、元カノは一個上です)など書かれていて
私はこの人のなんなんだろう。
年上がそんなにいいならなんで私と
付き合ったの?
もう悲しすぎて妊娠中なのに1時間も
寝れないまま仕事行って病んでました。
仕事終わりに長文で、私でごめんね
やっぱりあなたには年上の女のほうが
あってるよって私なんかより〜みたいなの
送ったら電話がいっぱいきてLINEも来て
仕事終わりに40分くらいかけて
うちに来ました。
いろいろ思ってること言って
結局は結婚して2人目も生まれました(o^^o)

ほんとになんでそんなこと
平気で言えるのか不思議です>_<
遊びだとしても冗談だとしても
やっていいことと悪いことの区別
くらいわかろうよ‼︎
って言ったような笑笑

  • ryon

    ryon

    そうゆうことがあってももうお子さん2人もいてちゃんと結婚生活戻ってるんですね
    それ以降は旦那さんなにもなかったですか?
    いつか過去の話になれたらいいけど
    それまでの旦那との接し方が難しい

    傷つける方は簡単でいいですよね
    あっちいってこっちいって戻ってこれて
    相手の気持ちが分かれないもんなんですね
    ありがとうございます!

    • 5月18日
  • 桜

    それからもキャバ嬢とのLINEありました!
    元カノと連絡とられてたり
    その度に修羅場になりました>_<
    何回も話し合い?して反省させました。
    1番きつかったのは元カノとですね。
    女のほうからFBで連絡してきて
    向こうも彼氏いて私達が結婚して
    子どもいるの知ってるのに
    自分が奥さんになりたかったとか
    送ってきてました。
    しかも私がそれをわかったのも彼氏さんが
    FBで私に教えてくれたんです。
    旦那にすぐ電話したら旦那もうすうす気づいてみたいですぐ帰ってきて
    話し合いしましたね。
    しばらくは旦那のこと信じるなんて
    無理で、本人にもそれは伝えていました。
    その後もちょっとありましたが、、
    今はそれなりに信じてると思います(o^^o)

    • 5月18日
  • ryon

    ryon

    酷すぎます
    よく乗り越えられましたね
    わたしこの次もあるって考えたら
    またやってける気がしません
    今でも気持ち戻らないのに
    でもわたしの旦那にも十分2度3度する可能性はあります
    夫婦を続けるってそれも覚悟の上で一緒にいなければいけないのですかね
    信じる事はできなくても
    前みたくまた仲良し夫婦に戻れたらいいなとは思ってます
    子供が産まれたら気持ちも変わりますかね
    頑張ります

    • 5月18日
  • 桜

    携帯でのやりとりだけだったので
    まだ許せました。
    会ってたりしたらさすがに無理かも
    少しでも許せると思うなら
    ちょっとずつ気持ちを切り替えれると
    いいですね(^-^)
    子どもが生まれたら旦那より
    子ども💕ってなっちゃいますし笑(o^^o)
    お互い頑張りましょう!

    • 5月18日
  • ryon

    ryon

    お互いに夫婦関係がんばりましょう!
    早く子供子供になりたいです
    ありがとうございます!

    • 5月18日
ぷーさん

下の子妊娠中に元旦那に浮気されました!
浮気されるのって辛いですよね!
ましては元カノ。
あたしの中では元カノとかは的です!

いま再婚して来月子供産まれるけどやっぱりいまの旦那の元嫁とかはあたしにとって的です!


あたしなら旦那さんに
次やったら相手のこと訴えて慰謝料もらうからねって言っちゃいます!

いまの旦那は浮気はしないって勝手に思い込んでるけどやっぱり浮気したらあんたも相手もめちゃくちゃにするからね。
するならそれ覚悟でしなよ?って真顔でいいました(笑)

  • ryon

    ryon

    ただの身体の関係とってた付き合ってない人より元カノ元嫁のが何倍も嫌ですよね
    居なくなればいいのにって思っちゃいます

    わたしは証拠としてやりとりの画面を保存してました
    いつか別れてもいいなって思える時に慰謝料もらえるために
    しかし知らない間に旦那に消されていました
    なんで消したのって聞いたらもういらないからと
    なにもかもなかったことにする旦那
    次からはちゃんと保管しとかなければ笑

    ありがとうございます!
    お互いに出産にそなえて頑張りましょう!

    • 5月18日