※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エニサラまま
子育て・グッズ

のびのび保育園の駐車スペースがわからず困っています。情報をお持ちの方、教えてください。

明日、東根市にあるのびのび保育園へ見学に行くため場所の下見に行ったのですが駐車スペースがわかりません😓
のびのび保育園に入れてる方いましたら教えてください💦

コメント

ゆーくん(*^^*)

園の前ですよ!
2.3台しか停めれませんが(^^)

• エニサラまま

エニサラまま

そうなんですね😄ありがとうございました😌
    ちなみに、朝の送る時間帯で混み合う時間て何時頃からなのでしょうか😓?

• 5月17日
かずゆあ

ゆーくん(*^^*)さんも仰ってるますが園の入口の所ですよ✨
軽自動車とかじゃないとなかなか停めにくいですよね💦
うちの子も秋頃から保育園いく予定なのでのびのびに予約してますが、今満杯で予約待ちの2番目です💨

• エニサラまま

エニサラまま

確かに停めにくい感じですね💦やっぱり満杯なんですね💦
    見学に行った時に予約できる様ならしてこようと思います💦
    ありがとうございました😌

• 5月18日
  • かずゆあ

かずゆあ

下のお子さんの予約ですかね??
    ならまだ大丈夫かな??🤔
    うちの子の学年はどこもいっぱいで他の園が唯一予約できたとこ1箇所だけありました💦

• 5月18日
  • エニサラまま

エニサラまま

そうです😅下の子です。
    天童市の認可外保育園が全て満杯で入れる所がなくて、東根まで範囲を広げたらのびのび保育園が見学OKだったので期待はしてます💡
    やっぱりどこの保育園も満杯なんですね😓

• 5月18日
  • かずゆあ

かずゆあ

天童もいっぱいなんですね😱
    うちは秋までには働く予定で星の子ベビーホームに一応予約してます!
    他は全滅で…
    まだ下のお子さん2ヶ月なのに保育園探し大変ですね😭入れるといいですね💦

• 5月18日
  • エニサラまま

エニサラまま

私は10月から会社に復帰するので入れなかったらどうしよう…とか思ってたけど、今日見学行ったら0歳クラスがあと2枠しか空いてなくて、考える間もなく申し込んできました!
    かずゆあさんのお子さん達も保育園に入れるといいですね💦
    いろいろ大変だけど、お互い頑張りましょう!!
    コメントいただきありがとうございました😌💓

• 5月18日